*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どうしよう(;´д`)
卒園、入学に向けて、今まで
のーんびりしていたせいで、
毎日やることに追われています(>_<)

そして、疲れて寝る→寝坊→バタバタ
の繰返しで、おうち時間がありません。

言い訳ですが、イベントどうしよう!
まだ、準備手をつけられてません。。

今回、出品したかったものたち、
まだ、仕上げをしてなかったもの
ばかりなので、金具をつけたり、
色を塗ったりが必要だったのです。

予定の3分1くらいになりそうで
すが、そのぶん、フリマを増やし
ましょー(^-^)/

出来ることを楽しんで。
今年の目標です(^з^)-☆

みなさま、よい週末を。
今日は。
作品のアップをしたいとこですが、
次男が怪我をして、なんだかバタバタ
しています(;´д`)
明日からにしますね。

今日は、朝から、自分の病院。
一年通っていましたが、やーっと、
解放されました。嬉しい!(^-^)v

そのあと、急いで市役所へ。
しかも、忘れ物して、2回も、
パラボの駐車場へ。はぁー、
疲れた。

会社の買い物で、mcフーズに
走り、
ついでに探しものがあって、
コーチャンフォーへ。

ありました。
高橋手帳の私の探してたタイプ。
しかも、3月からの。

年末探した時になくて、今年は
違うのを使っていましたが、
やっぱり使いづらくて、旦那に
愚痴ってたら、もう一回買えば?
って。
うん、三ヶ月も愚痴ってるなら、
買った方がいいね。
やっぱり、書きやすい。見やすい!
いつも使うものは、機能が大事
ですね。


ランチは、
vidacafeへ。ちょうど、チーフの
友達が昼休みだったので、一緒に
ご飯食べました。
彩さんの小鉢がついた
パスタランチ
とっても、美味しかったです。


急いで、子供たちの春物服を
買いに行って。
最後は、長男の児童館の面接へ
行って、今、帰宅しました。
さ、ご飯作りますか!
なんだか、充実した一日でした。


ユニクロへ♪
昨日は、仕事帰りにユニクロへ
行ってきました。
平日夜のユニクロは、人が少ない
のでゆっくり選べるとこが好きです(^з^)-☆

昨日は、スエットパーカーを探しに
行ったのですが、今年のユニクロは、
アラサー?アラフォー?の私に
とっても、コスパが良いものばかり。
かなり、使えますー(^-^)v

靴やストール、バック、アクセを
ちょっと良いものにするだけで、
雑誌に出てるようなおしゃれを
楽しめそうです。

お財布と相談して、
来週またいこう!!
卒園式の服、揃えたいと
思ってます(^3^)/

昨日のお買い物は、
こちら。
きなりのパーカー。
ターコイズブルーのカーディガン。

カーディガンは、uvカットだったので、
ワンサイズ大きめで、重ね着で
アウターに使えるようにしましたよ。

最近、体が調子悪かったので、
お買い物久しぶり。
楽しかったですー。
整体のお陰で、昨日は、ゆっくり
眠れました♪
整体へ♪
最近、体が痛くて毎日、夜中に
目覚めて、朝までうずくまるほどの
痛さに悩まされていました。

日中は全然痛くなくて、忘れて
しまうほどの不思議な症状で、
内蔵かな?とか思っていました。

今朝は、腰痛に頭痛もプラスされて
限界と、いつもの整体の先生に
電話したら、札幌出張中(T-T)

泣く泣く、違うとこを探して
出会いましたこちら。


カウンセリングから、二時間かけて
頂きました。
色々な観点から見て頂き、原因と
対処方を教えて頂きました。

いつもの整体の先生ももちろん、
最高なのですが、こちらも、
頭の中まで、納得!!
改善されたこれからの生活が
楽しみです。

セカンドオピニオンも
大切ですね♪(o>ω
カラコン♪
友達の紹介で、とっても
お安く、初めてカラーコンタクト
に挑戦しました。


ブラック、ブラウン、グレーの
3色が5回分づつ入ってます。

目がキラキラ大きく見えて、
自分では、かなりの自己満足!
とっても、楽しいです。

ただ、近視のみの対応のため、
乱視が強い私には、あんまり
合ってなくて。
運転は止めときます。
飲み会や、旅行用にね♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
