*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
麻ひもホルダー大
 明日から、3連休ですねー。
 我が家は、だいぶ元気になった長男にせがまれ、カラオケに行くことに
なりそうです。
 3歳でカラオケ??という感じですが、音楽好きの息子は、レパートリーが
30曲はあり、2時間はマイク離しません
 しかも、一人では寂しいので、私たちに一緒にマイク持たせるので、
ヘトヘトになります。息子の曲ばかりじゃ、つまんなーいとたまに自分の曲
入れると、前奏でカットされるし
 最近の子は、電子機器に強いから、負けますねー

 さてさて、今日は、オーダーで作らせていただいた

 麻ひもホルダー大。

 イベントでも、もっと大きなのが欲しいですと言われてたので
何個か作りました。
 釧路の素敵な作家さんにお届けしたのですが、気に入っていただけると
いいなー。

DSCF6176_convert_20110211022101.jpg

 それでは、楽しい連休をお過ごしください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
お久しぶりです♪
もうイベントから2週間も経つんですね・・・
その節は本当にありがとう!

まとめて日記を拝見させていただきました~♪
私の作品も載せていただいて・・・ありがとう*^^*
nanaさんのリネンはとっても頑丈なので、ガンガン
洗濯機で洗ってもOKですよ~!気にいってくれたら嬉しいな*^^*
イベントすごいですね!! 先の先までいっぱいですね!
いろんな場所でone livessさんの作品に会えるのっていいですね☆
作品づくりもがんばってくださいね!!

アサヒモホルダー!!存在感ありますね~♪
使い勝手もよさそうだし、かっこいいなあ☆
こんばんは^^
長男くん元気になってきたとの事、本当に良かったですね^^
3歳でレパートリー30曲って、すごいですね~。

私は・・・素敵な作家さん!なんかじゃ全然ありませんが(笑)
麻ひもホルダー大、とっても気に入っています♪
しばらく・・・出すのも、もったいなかったのですが
昨日から、やっと使い始めました~。
前から使っていた糸立てよりも、とっても使いやすく
編んでいる時間がさらに幸せな気分に・・・♪
素敵に写真を撮って紹介させてもらいたかったのですが
私の腕ではうまくいかず(汗)
編んだものなどと一緒の写真ですが、載せさせてもらいました^^

これから、長く愛用させてもらいますね♪
kohitujiさんへ
本当にあっという間ですねー。
イベント、おかげさまで予定が入ってると励みになって
楽しみです。しかも、主催じゃないと、作品作りに集中
出来るのも良いですよねー。

 kohitujiさんのあのバック、実は去年の夏のイベントから
欲しくて欲しくて迷ってたんですー。
 やっぱり、買って大正解。見てるだけで癒されて、どんな
コーディネイトに合わせるか、考えるのが楽しいです。
 ブログ、見させてもらってますが、新作も気になってます。
 いつ、イベントに出てくれるのか楽しみにしてますね。

 アサヒモホルダー。私もお気に入りです。
 ラッピングなどに、結構使いますよねー。糸を巻きつける釘は、
旦那のアイディアなんですよー。
 
 ではまたー!!
chicoさんへ
 ありがとうございますー。
 長男ほんっとに、よかったですー
子供のことって、ヒヤヒヤしますねー!

 麻ひもホルダー気に入っていただけて、うれしいですー。
 あれを、使って、chicoさんの作品たちが、生まれるかと
思うとこちらも幸せになっちゃいますねー。
 前に買わせていただいたプレートのアクセもかなりのヘビロテなので
つぎは、マルシェバックのが欲しいんです。warmさんに残ってるといいな。

 ブログにのせて頂いたということで、こちらもうれしいです。
 覗きにいきますねー。

 それではー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
