*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
新リンク*節分ごはん
 久しぶりの新リンクです。
 12月のイベントでお世話になった

”with pleasure”さん

 転勤の中でお友達になったというみなさん。
 とっても気さくで、仲が良い集まりで、この間打ち合わせ?(お茶会)に
いれていただきましたー
 そしたら、2/5日から開催されている、土屋ホームさんの住宅展示会のプロデュース
に関わったというじゃないですかー!!

 早速、今日行ってきました。
 水周りの導線、広さ、とことどころにニッチも設けられていて、使いやすそー。
 主婦目線の住宅はじめてですが、素敵です。
 しかも、うれしいことに、one livesの作品が2つも飾ってあったんです。

 場所は・・・南小学校の近くで、若松大橋を渡る手前の道をはいっていくのですが。
 くわしくわからないんですー。すいません。
 週末のミントに掲載されたようですので、興味のあるかたはご確認くださいね。

 そうそう、”with pleasure"さんの作品を少し紹介です。
 まだまだ、お買い上げしたのですが、プレゼント用だったので、これだけ
になってしまいました。
 DSCF6187_convert_20110207033635.jpg
 これは、別々の作家さん3人の作品なんですが、ひとつのブランドのようですよねー。
 イベントも、ほんとに素敵で、入れていただけたことに、感謝です。
 
 ブログ覗いてみてくださいね。

***********

 先週の節分。
 保育園で行われるのを楽しみにしていたのに、怪我でお休み
の長男。おうちで、しっかり豆まきを楽しんでから、保育園の
給食のまねして、プレートつくりました。

DSCF6184_convert_20110207033605.jpg

 喜んで、もらえて良かったです。 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はイベントお疲れ様でした。
たくさん素敵なものがあって、行きたい・・と思ったものの
仕事があり、行けませんでした。ザンネン・・

お子様のおケガはその後、いかがですか?

ちょっと前の記事で、美幌の山本菓子舗さんの
オランダ焼きが気になって気になって
1度訪問したものの売り切れ・・やっと手入れる事ができて
とっても美味しかったです♪
また、買いに行ってきま~す!!

投稿してみました♪(*^_^*)
この間は楽しかったです~♪

土屋ホームさん行ってきたんですね!飾り付けもさせていただきました。
家ってイイですよね。。。 シアワセな気持ちになります。

ブログ これから写真UPしていきますヨ~ ・・・Yさんが(笑)
ワタシもガンバリます♪
これからも よろしくお願いしま~す(^_^)
ayさんへ
 お仕事お疲れ様でしたー。
 イベント、出るよりもポスフールという雰囲気を
楽しませてもらいましたー。
 私も、AYさんにお会いしたいなーって、ずっと
思ってたので残念です。またの機会に・・・

 子供は、ご飯も食べれるようになってきたし、今日は
怪我以来、初めて夜鳴きせず、寝ています。
 あとは、これからの検査でなんともなければよいのですが・・・

 オランダ焼き、食べてくださったんですねー。
 これぞ、B級グルメってかんじのフォルムに、初めてでも
懐かしいような味ですよねー
 気に入ってくださって嬉しいですー。
mijurinさんへ
 初コメントありがとうございますー!
 この間は、ほんとに楽しくてあっという間、500のペットボトル
飲み干したのに、喉カラカラでしたよー。
 
 土屋ホーム、大人気でしたよー。営業マンがベッタリかと思ったら
忙しそうで、じっくり見ちゃいました。他のお客様も、ここ使いやすそー
があちこちで。
 収納とか、たくさんで、2階も使いやすい感じで、本当に良かったです。
 子供、「今度、ここに住めるの?」
 母「ごめん。無理。でもいいいねー。」
 新しい家、幸せでしたー!

 ブログ楽しみにしてますね。
 作品のUPがあると、ワクワクしちゃいますよねー。
では、またー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
