*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベントでのお買い物*差し入れ
 おはようございます
 今日も、子供とすっかり寝てしまって、なにもできなーい!!と落ち込んでます。
 実は、先週、水曜に子供とはしゃいで遊び過ぎて、長男が転びテーブルに倒れて、
直撃・・・口からたくさんの流血。
 焦りながらも、まずは止血と状況判断。
 前歯がかなり短く感じる。そして、そこから出血してる。
 意識は失ってないし、すぐに泣き出せたこともあって、歯医者だ。とかかりつけにTEL。
 状況から、口腔外科の方が良いということで、麻生口腔外科へと走りました。
 
 結果
 歯は、折れたり傷もないし、グラグラもない。
 2、3mm短くなってしまったけど、乳歯のため、手術までは、考えなくて良いでしょうと。
 ホッと、しましたよー。
 まだ、痛がって機嫌が悪いので、夜も夜泣きして、ずっとそばについています。
 はやく、痛みがとれますように・・・


*********

それでは、イベント当日のお買い物を公開しまーす。
 イベントって、これが楽しいんですよねー。
 今回は、お客様がなかなかとぎれず、全部のお店を回れなかったことが
残念でした。 
 
DSCF6165_convert_20110206050817.jpg
 斜めがけバック、シュシュ、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチ。
 バックは前々から欲しかったので、ちょうど来てくれていたケロタマさんに、水色と
どっちがいいかなー?って試着会しながら、選んでみました
 今、ほんとに久しぶりに髪を伸ばしていて、ヘアアクセを集めるのたのしー!
 服ならためらう、お花柄も、ヘアアクセなら楽しめます。
 今回もお気に入りがふえました。
 裂き布のブローチも、あると便利。服にはもちろん、髪や、バックに。カーテン
にも可愛いですよねー。
 今回も、お気に入りをゲットできました。
 
 そして、嬉しい差し入れー。
 ケロタマさんの、カップケーキ。ベリー入りであまりの美味しさに
絶句・・・。作ったのかな??ラッピングしてあるからそうだよね。
 本当に美味しかったです。 
DSCF6168_convert_20110206050915.jpg

 warm warmth rinaちゃんのネックウォーマー。
 可愛い。。。つけるのもったいないなーと思ってたら、長男がつけた。
そして、「ソウヤのー!」
 なんとか、3日後、自分のものになりました。
 そのほかにも、たくさんのお菓子や飲み物。ありがとうございました。
DSCF6160_convert_20110206051026.jpg

 agneletさんの、コースター&紅茶のセット。
 お疲れ様、ティータイムに早速使わせていただきました。
 おかげさまでほんわか楽しい時間になりましたよー。
 DSCF6162_convert_20110206054741.jpg

 本当に、たくさんの差し入れや、お言葉ありがとうございました。
 お昼やトイレにもいってないのに、とても幸せな時間でした。
 
 今年のイベント予定は、今のところ、4月、5月、7月に入っています。
 準備しっかりしないとあっという間なんですよねー。
 1月は、ほとんどなにもしていないので、これから頑張ります。
 作品upもお楽しみにー
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっかり遅くなってしまったけど…
イベント お疲れさまでした。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよヽ(´▽`)/
また近々会いたいわ~♪
赤チェックのバッグ とっても似合ってました(o^-')b
マフィンもお口にあって何より♪
味見もせずに…だったのでドキドキだったんだよね、実は( ̄∇ ̄*)ゞ
息子くんの歯の痛みは治まった?
痛かっただろうねぇ…
子供の病気や怪我は予測できなくてビックリだよね。
ケロタマさんへ
 ありがとうございますーv-22
 久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですー
 一瞬、イベント忘れて楽しんでましたよーv-82

 赤バック、気に入ってますよー。悩んだときは、見てもらうに
かぎりますよねーv-238
 
 それにしても、あのマフィンやっぱり手作りなんですねー。
美味しすぎですv-238味見なしで、あんなのができあがって
くるなんて、うらやましすぎ・・・ケロタマ家の子供になりたい・・・

 息子は、ボチボチです。
 痛みも普段は治まってるんですが、ときどき痛むようで・・・
前歯なくなっちゃうんとハラハラしてます。
 子供の怪我って自分より、辛いかも。
 
 では、近いうちにまた合えますように・・・計画しましょうねー

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
