*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
戻ってきました*イベント終了
 しばらくブログをお休みさせていただきましたが、久しぶりに
更新です。
 たくさんのメールや、励ましの言葉、拍手本当に励みになりました。
ありがとうございました。
 また、ゆっくりのペースで更新させていただきますね。

********

 今日は、先週末に行われたイベント報告です

 オホーツク雑貨フェア in ポスフール

DSCF6155_convert_20110202001711.jpg

 気持ちのゆとりも、時間もないままの出店で、前日徹夜で、なんとか
出店できたーという感想です。
 今回も、one livesの作品をお買い上げの皆様本当にありがとうございました。

 そして、このイベントを紹介してくださり、お隣でお店を出店された”agnelet”さん
には、本当に何から何まで、お世話になりました。


 いつも、出店の後は、感謝でいっぱいになります。
 そして、一人なのでなかなかお話する余裕や、周りを見る余裕も
ないのですが、少しのトークでも幸せになります。
 今回も、他の出店者の方と少しお話できて、ほんわかしました。
 ただ、写真をとる余裕もなく、買い物の時間もなく、残念でしたー。

 作品の画像は、イベント後になってしまいましたが、後日upして
いきますねー。


 それでは、今日もとっても寒いですが、体に道に気をつけていきましょー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま♪
やった~♪ 更新していました☆
うれしいなあ*^^*

イベントお疲れさまでした!! mamiちゃんにいっぱい助けてもらって本当にありがとう!(店番まで・・・ごめんなさいね^^;)
それにしても前日徹夜とは。大変でしたね^^;
でも、mamiちゃんはさくさくっとディスプレーをしちゃうところがさすがです!!
しかも!ばっちり決まっていますよ^0^v
ドリンクありがとう!すごい効き目!!助かりました^^;
きっと飲まなかったらとっくにダウンしていました。イベントの必需品になりそう♪これからも、作品づくりがんばりましょうね!!
今度はみんなでゆっくりおしゃべりをしたいね^0^/
お疲れさまでした~
こんばんわ。
楽しかったですね。
トレイ買ってよかったです♪
早速使わせて頂いてます。
またどこかのイベント会場でお逢い出来るのを楽しみにしていますね。
素敵な時間をありがとうございました。
kohitujiさんへ
ありがとうございますーv-10
イベントでは、何から何まで、本当にお世話になりました。
ドリンク、効きますよねーv-22
私は、頑張る時、いつも飲むんですー。ただ、飲んだ夜は、
電池切れでぐっすり眠りますよー。
こひつじさんのお店、一人での出店は初めて見たんですが、
びっくりー!!普段は、どこにお店かまえてるんですか??
というプロのお店でしたよー。
 大変でしたが、本当に楽しかったですね。
 今度、ランチしながら、ハンドメイド話したいですー。
みほさんへ
コメントありがとうございますv-254
本当に、楽しかったですね。
そして、お買い上げありがとうございます。気に入っていただけて、
とっても嬉しいです。
 私も、みほさんのヘアゴムとピン早速愛用させていただいてます。
 今回、大人になってはじめて髪を伸ばしているので、ヘアアクセを
集めるのが楽しくってv-238

 2月にイベントがあるんですよね。
 作品つくり頑張ってくださいね。

 また、どこかでお会いできますように・・・
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
