*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夜更かし
 金.土と久しぶりに友達と夜中まで、遊んだせいか、
体が重いです。
 風邪もひいているので、そのせいかなー??
 せっかくの連休なにもせず、どこへもいかず、
終わってしまいました。
 うーん・・・
 こういうのって、結構落ち込みます。
 それも、良いかーって、ゆったりした気持ちでいられたら
良いんですけどねー。
 
 夕食もあんまり作る気に、ならなかったので、鍋・おでんなど
ほったらかし料理に・・
 家族は、喜んでくれたから、まぁいっかー。

 だらだら、だらだら、テレビさえ見たくない・・
 
 美味しいお茶や、音楽さえ、自分で用意するのも嫌で。

 実は、私、普段からやりたいこと突っ走るタイプなので、年に何度か
こういう時間がきます。
 それを抜け出すのに、頭ではもがいても、体はついてこない。
 結局は、時間が解決してくれるしかないんです。
 ただ、やらなきゃいけないことは思いつているので、それだけは、
やれるときのために、手帳に書き込んでおきます。

 はやく、気持ち復活して、抜け出したいナー 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
