*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バリ島の絵
 20代のころ、私はバリ島にはまってました。
 いとこや友人、一人でも行って、何回いっただろう??
 海と、音楽と芸術。色々魅力な島で、移住も考えてたくらい。
 昨日、友人と会って、そんな話が出て、懐かしくなって、記事にしました。

 そのとき買った絵画
DSCF6123_convert_20110109022708.jpg
 
 16歳の男の子が書いて、自分で売っていました。
 黒のベルベット生地に、この色使い。日本人にはなかなかない
感性ですよね。一目惚れでした。
 今の白いっぱいの部屋には似合わなくなりましたが、大切で
捨てられないものです。

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もまだ持ってる!
素敵だよね、色使いとか雰囲気とか。
前の家は海のそばだったから結構マッチしてたけど、今は…(笑)。
2年前くらいに、mamiちゃんと行って以来久しぶりにバリに行って妹とウブドに泊まったけど、やっぱり良かった♪

いつかまた一緒に行けるといいな☆
いとこちゃんへ
ウブドもいいよねー。

いとこちゃんとの旅行は、しっかりもののいとこちゃんに
頼りっぱなしで、楽チンだから、ツアー気分。
ほんとに、たのしかったなー
また、いつか一緒に行こうね。

 まずは、ディズニーで待ち合わせ???
 
No title
昨年は知り合えてほんとうに嬉しい1年になりました!!
今年もよろしくお願いしますね~~♪

バリ島いいですね~~^0^
私は、憧れだけで実際は行ったことなくて・・羨ましいです☆
16歳の子は、どんな大人になっているのかも
気になりますね!!

イベントもう少しですね~~!!
多分入院と重なっていけないかも・・・で残念ですが
ぜひ頑張ってくださいね~^^

本業もあるので、無理せず、風邪に気をつけてくださいね!
tomoさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
 昨年は、陶芸習えたり、tomoさんとお話できたり
本当に嬉しかったです。
 私は、前々からのtomoさんファンなので、出会ったばかり
とは思えないきもちです。

 バリ島、本当にオススメです。
 絵画だけでなく、踊りや歌、工芸なども、物心つくころから、
当たり前に遊びとしてやっているバリ人は、16歳といえば、
立派なプロ。どこに行っても働く子供がたくさんいました。
 仲良くなった子がどうしてるか、気になりますー。
 いつか、またいけるといいな。

 イベント、ポスフールなんてドキドキです。
 頑張りますね。
 tomoさんも、あと少し、可愛い赤ちゃんに会えるの
楽しみにしています。寒いので、お体お大事にしてください。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
