*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やられたー*地元の友達と
 仕事から帰って、着替えていると次男が

”できたー!”

 なにが??言ってみると、壁いっぱいにお絵かきを
 本人とっても嬉しそう。
 画像は、一部です。
DSCF6120_convert_20110108013807.jpg

***************

 夜は、結婚して札幌に行ってる友達が、お正月で帰ってきていたので、
久しぶりに地元の友達宅に集まりました。
 心から、気を許せる友人たちなので、話しすぎて、喉カラカラです。
 夕食に、テイクアウトでやきそばを
DSCF6121_convert_20110108013835.jpg
 あんかけと、五目があったのですが、食べ終わった後に、画像をとってない
ことに気づきました。
 ”笑安記”
テイクアウトできるとは、知らなかったー。おいしかったですよー。

 友人のお母さんが、実家岩手のりんごを出してくれましたー。
DSCF6122_convert_20110108013902.jpg
 おいしー。
 食べ過ぎました・・

 とっても楽しい時間。また、夏にあえるかな?
 楽しみにまってます。

 明日からの三連休、自宅で仕事もありますが、子供との時間も
楽しもうと思います。

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も・・・!
年が明けたと思ったら、もう1週間ですね~。
今年も、どうぞよろしくお願いします^^

壁にお絵かき!我が家の娘も小さい頃、白い布団カバーに!
親としては困っちゃうけど、子供にはそういう感覚が無いですよね(汗)

イベントもあって、お忙しそうですね。
オーダーさせてもらったものですが、ぜんぜん急がないので~。
糸たて、使っているものがあるし(100円ショップのものですが 笑)
時間が出来てmamiさんが作りたい時で大丈夫です^^
それでは、また~♪

chicoさんへ
 ほんと、一週間あっという間ですねー。
 今年もよろしくお願いします。

 壁にお絵かき、参りました・・・
 楽しそうだから、いっかと思いますが、ペン禁止になって
ます

 オーダー本当にお待たせしてすいません。
 もう、製作にはおってますので、お楽しみに
お待ちくださいね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
