*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ポスフール北見でイベント*お買い物
 イベント告知です。

         ”オホーツク・手作り雑貨フェア”

       1月29日(土) 10:00~16:00

ポスフール北見店 1F フードコート特設会場

に、参加させていただくことになりました。

 このイベントは、1月28.29.30日の3日間行われるのですが、one livesは
29日土曜のみ参加させていただきます。

 同じ日に、網走のイベントでご一緒した布作家の
”agnelet”さん。
北見初出店ですよー。
とっても可愛い布使いに、いつも私もメロメロです。お楽しみに・・

 ままごとフェアでご一緒した
”TSUMUGI shop”さん
 多彩な商品が魅力です。

 30日(日)は、
 regaで人気のあみぐるみ作家、
”maman”さん

 同じくregaで人気の布作家さん
”yoihi”さん
が出店です。 

そのほかにも、北見で有名な作家さんたちが出ます。
ぜひぜひ、お買い物の途中にお立ち寄りくださいね

***************

 先日、前から欲しかったアルミのトレーを見つけたので
購入しました。
 子供たちのおやつ入れの予定です。
DSCF6113_convert_20110107051732.jpg

 本職の仕事も始まりました。
 お正月は、のんびり過ごせたので、張り切って頑張ります。
 今年の目標はたくさんありますが、自分にプレッシャーをかけないよう告知は
やめておきます。出来たときに、きっとうれしくて報告してしまうと思いますが・・

 今日は、お天気が悪いということですが、気分は盛り上がるように、美味しい
お茶と音楽で♪
  
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくね♪
あけましておめでとう♪
昨年はとってもお世話になりました!
今年もよろしくね=3

イベントの紹介をいただきまして
ありがとう♪(もったいないお言葉も・・・)いよいよ今月末ですね=3
お隣のブースで心強いです!!一緒に楽しみましょうね♪
作品づくりも頑張らなきゃ!
kohitujiさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は、出会えて本当に嬉しかったです。
今年もよろしくおねがいします。
イベント楽しみましょうねー。
うちも、のんびりスタートなので、遅くなってくれて
よかったですー。
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
