*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
洋食工房コルク
 今日から、新年の仕事はじめ。
 ありがたいことに、イベント・オーダーなど、仕事のお話も
たくさんあり、スケジュールから。
 そのあとは、オーダー品の、デザイン、設計図を書いて・・ここが重要
なんですよねー。布でいうと、型紙をおこすこと。木工は、ここが
すべて、一から自分でというのが難しい・・・。形にしてみて、
イメージ違って最初から、なーんてこともよくあります。
 まだ、納得いかないものもあるので、頑張らなきゃ。

 そのあとは、新作の打ち合わせ。
 こちらは、欲しいものだらけの私の得意分野。止まらないアイディアに
自分もびっくり。これを今月どこまで形にしていけるのか、楽しみです。

 それから、少しだけ加工に入れました。

 今日のランチは、仕事始めの新年会ということで、ずっと行きたかった

”洋食工房 コルク”さんへ

 昨日もご紹介した、雑貨屋regaさんの、オーナーのお勧めのお店。
 2年前にオープンして、ずーっと行きたかったのですが、子連れでは、
なかなかいけず、12月からランチもopenってことで、行ってきました。

若鶏の香草焼き
CIMG4179_convert_20110106033117.jpg

有頭海老のリングイネ
CIMG4178_convert_20110106033032.jpg

 はぁー!!美味しすぎるお料理に、うっとり。
ランチでお手ごろ価格でいただけるし、ほんっとに、オススメです。 
regaのオーナー様ご紹介ありがとうございました。
次回は、ぜひ夕食に色々な料理を頂きたいですね。

 今日は、自宅の義母のところに来てくだっさっていた、私達担当でも
ある保険屋さんにお会いできました。去年、担当が変わったのですが、
またまた素敵な方です。
 保険には、いやーな思いがあったのですが、今の保険会社はそのことを
忘れさせてくれる素敵な方ばかりです。
 子供もできて、大切になった保険選び。ライフスタイルの大切な役割
をしてくれると思うので、担当の方は信頼できる方だと良いですよね。

 それでは、今日も頑張ります。
 道路のツルツルにご注意を。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コルクと言えば知人の女性がウェイトレスをしています。
接客もその女性だったかも知れませんね^^
止まらないアイデアとは凄いですね!!
いい年になりそうですね。
noritakeさんへ
ウエイトレスさん2人いましたよー。
お知り合いなんですねー。とても感じの良いかたでした。
お料理も美味しいし、良いお店ですね。
先日は、ゆっくりご挨拶も出来ずに失礼しました。
noritakeさんにとっても良い一年になりますように。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
