*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
実家へ*日帰り温泉*
 昨日は、実家へお年始に行ってきました。
 自宅から、20分の近い距離、職場のすぐ近くなのに、
なかなか行く機会がなく、母と話をするのは本当に久しぶりです。
 ゆっくりしたいとこですが、子供達がさせてくれませんねー。
 
 みんなで、日帰り温泉へ・・・
   ”塩別つるつる温泉”
 温泉好きの我が家ですが、一番大好きな温泉です。
なんたって、湯質が北海道一なんですってー
 入ってすぐから、お肌つるつるです。ジャグジーや、打たせ湯
で、子供たちも大喜び。
 私は、古いほうの”竜神の湯”が本当はすきなんですが、子供には
熱いので今回は、断念。はやく、パパと入るーって言ってくれる日が
くるといいな。
 500円で、入浴できる日帰り温泉。エステよりお得で子育て世代に
お勧めです。

 その後は、実家で夕食。
”福吉”の料理長の兄と、若おかみの義姉がすき焼きとたたき鍋をー
やっぱり、プロのお味で美味しいです。
 普通は、二つもいただけないですよねー。手早い二人にかかると、あっという間です。

 いとこ同士で、楽しいお食事
DSCF6100_convert_20110104081329.jpg

 そのあとも、デザートタイムで、ミスタードーナツと、
”ティンカーベルのベイクドチーズケーキ”。
 このケーキ、私は、高校生のときから、ファンなんですが、
北見銘菓だと思うんですよねー。お土産にもときどき使っています。
 最近は、美味しいケーキやさんが、多いから忘れがちになって
いましたが、やっぱり美味しいです。
 画像、またまた忘れていました。

 今年の目標は、まず画像を残すですね

 それでは、明日から仕事はじめ、今日はやることいっぱいなので、
お休み満喫しつつ頑張ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つるつる温泉、ティンカーベルのチーズケーキ、何より福吉のお料理!
子供達もみんな大きくなったね~
もう2年ほど行けてないけど、ブログ見てるといつも行きたくなっちゃう…
もう体調は大丈夫かしら?
素敵な「もの作り」を実現していて、仕事も子育ても頑張っていて、本当にすごい!
遠くから応援してます!!
いとこちゃんへ
 コメントありがとー。私も会いたいよー。
体調は、なんとか・・・というとこ。子供達保育園行くと
いろんなものもらってきて。それが自分にもうつるんだねー。
 体の治りが遅い、アラサーをひしひし感じているよ。

 つるつる温泉、ティンカーベル、福吉・・そうだねー
いとこちゃんにとっては、実家の味でしょ。私たちは、いつでも
帰ってくるのまっているから、子育てが落ち着いたら、帰って
きてね。

 そうそう、今日はちょうどhappy birthday!!だねー
今年も、楽しい一年でありますように。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
