*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いただきもの
 お正月2日目。
 やっと、年賀状を書き終え、ほっと一息で、お正月気分を。
 元旦は、はりきって、初売りへ出かけましたが、今日はのんびり。
男性陣もおつかれで、お昼まで寝ていたので、子供とゆっくりおうち遊び。
年末は、ほんとに休みなくて、ゆっくり遊ぶことがなかったので、成長に
驚かされました。
 
 そして、今日は、夜の最終便で、パパの弟が、東京へ帰っていきました。
 家族全員で、空港までお見送り。やっぱり、寂しいですね。
次は、いつ会えるのかな?元気で、頑張って欲しいです。
 家族は、まかせとけーと言いたいとこですが、お世話になりっぱなしの
嫁です・・・

***いただきもの***
 お正月って、本当に美味しいものがあつまりますよねー。
私たちは、両家の実家が近いので、余計に色々といただいてしまいます。
そのなかでも、少しだけご紹介。

新潟の”ル レクチエ”という洋梨
DSCF6069_convert_20110102222210.jpg
画像では、わかりにくいですが、15センチほどの大きさです。
明日にでも、いただいてみます。
クリスマスからの、こってり料理のなか、フルーツ嬉しいです。

横浜から”ミルフィーユ”
DSCF6081_convert_20110102222034.jpg
パステルカラーのパッケージが可愛い。
キャラメル味をいただきましたが、とっても美味しかったです。

 そのほかにも、エビ、ホタテ、カキ、牛肉、ミカン、蕎麦、お団子、ケーキ
などなどほんとに盛りだくさんなこの2週間。体重もしっかり増えてくれてます。
明日まで、自分をゆるしてあげようかなーって・・・
 いただいた皆様、本当にありがとうございます。
 とっても、美味しくいただきましたよー。

 あしたは、3日。
 日帰り温泉にでもいこうかなー
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
