*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2011 今年もお世話になりました
 2011 最後の日になってしまいました。
 みなさん、楽しい年末でしたか?
 私は、こんなに、PCに向かえない日々が続くとは、本当に考えも
しませんでした。約一ヶ月、自分と子供たちの中でグルグル風邪がまわって、
誰かが発熱or嘔吐の日々。週4回は病院。救急にも何度走ったことか・・
 我が家は、風邪のときは、ひどいママっこに変身するので、二人が調子悪いと
トイレすら行かせてもらえません。夜中でも、両腕に、抱っこちゃん人形のように
ずーっとくっついているのです。
 こんな風に、夜寝てくれたのは、何週間ぶりだろう???
 健康って、大事ですねー!
 本当に気づかされました。

 ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。
 子供達、私、すっかり元気になりました。
 
 なにもできないまま、年末・・ということで、明日から年賀状書きます。
 元旦に、出せるかな??

 17日に出品させていただいたイベントも、バタバタの中、無事楽しく参加
させていただきました。そのときの様子などは、また次回に。
こんな、感じのブースでした。
DSCF6059_convert_20101231024544.jpg

 最後の1日。やることは溜まっていますので、しっかり計画を立てて、後悔のない
ように新年を迎えたいです。

 今年は、苦手なPCに向かって、ブログができたなんて、自分では、本当に◎。
 ブログのために、写真を撮ったり、記事を考えたりすることで、忙しいだけの
毎日の中でも、こんなに幸せなことあったんだぁって気づかされました。
 そして、素敵な出会いもたくさんありました。
 いつのまにか、自分の大切な場所になったようです。
 下手の文章の中、見てるよーの声、本当に嬉しく思っています。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

 来年も良い年をむかえられますように・・
                One lives  mami 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
