*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久しぶりの更新です
 しばらく更新できなくて、ご心配おかけしました。
 私と子供二人、次々と風邪でダウンしてました。
 まだ、体調戻らず、PCに向かうのが辛い状態ですので
もう少し、お休みさせていただきます。
 
 今週は、クリスマス。
 楽しい時間をお過ごしくださいね。

DSCF6052_convert_20101221025519.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
お久しぶりに訪問しました♪
体調を崩しているんですね・・・
うちはようやく回復しました。
今回の風邪はとっても長くって大変です。
お大事にしてくださいね☆
クリスマスを元気に迎えられるといいですね!
こんばんは^^
ちょこっと、お久しぶりです。

mamiさん、体調崩されてたんですね(涙)
今年の風邪は、長引くなぁと思っていました。
私も治ったかなと思っても咳だけ少し残ったりしていました~。

カヌレのキャンドル、私が作ったものでしょうか??
素敵なディスプレイの真ん中に!とっても嬉しいです♪

mamiさんとお子さんも、早く良くなって
楽しいクリスマスを迎えられますように・・・!!

お返事、無理せずに~出来るだけ、ゆっくり休んで下さいね^^


No title
しばらく更新されてなかったので気にしていたら体調崩してしたんですね。
お大事にしてくださいね。
kohitujiさんへ
お返事おそくなりました。
今回は、約1ヶ月の間、誰かが、熱or嘔吐で
参りましたーv-12
まだ、子供たちは通院続いていますー。
クリスマスも消化に良いメニューで、なんとか
迎えられました。
 kohitujiさんも、良いお年をー。
chico
訪問ありがとうございますー。
ほんとに、苦しい風邪でしたv-22
オーダーにも取り掛かれず、本当に申し訳ありません。
近々、ご連絡しますねー。

カヌレキャンドル、chicoさんのですよー。
クリスマスのためにとっておいたのに、看病で余裕ありません
でしたー。この間のイベントのディスプレイにも使わせて
いただきました。飾るのも素敵ですが、早く使ってみたいです。

 良いお年をー。
ノリタケさんへ
ありがとうございます。
やっと、家族元気になりました。
良い年を迎えられますように・・・

ノリタケさんも良いお年をお迎えくださいね
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
