*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
warm warmth様へ納品
 今日は、朝から3件の病院をはしご予定。
 その前に、warm warmth様へ納品に
行ってきましたよ
 お店も、いっぱい見たかったのですが、時間なくて
残念。朝の忙しい時間だというのに、rinaちゃん
オーダーしてた、ストールを用意してくれてました。
 私には、かなりめずらしく、初挑戦の花柄。
 ラッピングも可愛くて、私のイニシャルのMのプレート
まで開けるのがもったいないのでしばらくこのまま
飾ります
とってもうれしい心遣いで、朝から
テンションupでしたー

DSCF6043_convert_20101208022025.jpg

 お土産に最近、義母と作ってお気に入りの
”かぼちゃプリン”
 かなりスパイシーで大人味なレシピなんですが、プレゼント
したかたにとっても喜んで頂いてるんですー。
 私も、大好きな味なので、いっぱいつくりました
 今年は、かぼちゃが豊作らしく、たくさん頂いたので嬉しいですー。
 でも、そろそろ美味しくなくなる時期なので、たくさん作らなきゃ
 冷凍して、アイスで食べるのも美味しいんですよー
DSCF6044_convert_20101208022107.jpg
 
 甘いもの食べるとやっぱりしあわせですね。
 今日は、おかげで病院もいけて、最後にインフルエンザ受けてきましたー。
今年のは、今までのと新型が合わさったもので、結構痛かったです。
先生も、今年のはみなさん痛いっていうんですよーなんていってました。
 私は、子供の前でも我慢せず痛いって言います。すると、子供が手をにぎって
くれて、がんばれーって。女を守れる男に育ってくれると良いですねー

 それでは、すっかり冬景色になった北見。
 ホワイトクリスマスを楽しみに、今日も頑張ります。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
