*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
イベント終了のお話
 イベントから、もう5日もたったんですねー。
 仕事と子育てで、バタバタの1週間で、昨日のことのようです。
 
ケロタマさんのブース
a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/o/n/e/onelives51562/DSCF0972_convert_20101123103656.jpg" target="_blank">DSCF0972_convert_20101123103656.jpg
 アクセサリーに、人気のヘビ、クリスマスオーナメントと可愛すぎる作品
ばかりでしたよー。
 他にも、たくさんのブースがあったのですが、私のカメラ画像
これで終了です。
 あれつ
 と、いうのも会場セッティングにてまどって、作品並べ終わったのが開場
1分前それから、会場費の精算して、自分のお店の写真とって
、ケロタマさんとったら、open。。。
 それからは、お客様がたくさんいらしてくれてて、それどころではなかったんですー。

 前回もカメラ忘れたし・・
 次回こそはリベンジしたいし、ゆっくりした気持ちでopenしたいですねー

**
 お買い物
DSCF0975_convert_20101126063401.jpg

 イベントでのお楽しみ。お買い物
 こちらも、一人でお店やってたので、ゆっくり見れないのが残念でしたー
 でも、大好きなブロックチェックのバック、シュシュ、アケビのかご、ネックホルダー
、羊毛オーナメント、羊毛ヘアゴムとお気に入りが買えてにっこりです。

**
 お土産

 tomoさんにお土産いただいちゃいましたー
DSCF0974_convert_20101126063428.jpg
 北見のパンやさん”Don MISTER”さんの
かりんとう
 揚げパンのような、ディズニーランドで食べるチュロスのような
とにかくとっても美味しかったです。
 リピ買い決定ですね。
 みなさんもぜひおためしくださいねー。
 tomoさん、遠いところ本当にありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
イベントが終わって早1週間・・・早いね^^;
余韻に浸ることなく日々の生活に追われています=3
また、何か一緒にできたらいいですね^0^/

御買い上げありがとうございます☆
カメラや携帯を下げても使えますので是非使ってくださいね^0^
tomoちゃんからのお菓子すご~く美味しかったね♪

初トラバできました^0^v
こひつじ
早いですねー。
私も、余韻どころか、日々の生活さえやっとな感じでv-12

ほんとにまた、イベントご一緒したいですね
今度、お話楽しみにしてますねー。

こひつじさんの作品いっぱい欲しかったのに、選びきれなくてー
コースターと、子供マフラー他にも・・・いまでも心残りですよー
 あのネックホルダーにつけるカードケースも欲しくって。
 こひつじさんがあれから名刺出してるの見て、欲しいって思ってましたよー
 そんな、お話も次回したいです。

 tomoさんからのお菓子もほんとに美味しくて、お気遣い
本当にうれしいです。

 ところで・・・トラバってなんでしょう???



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は私のブースの紹介をしましたが、 お友達のブースの紹介をしますね^0^/       「one lives」   北見から mamiちゃんが木工の作品をいっぱい持ってきてくれました♪   とってもあったかいぬくもりのある作...
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
