*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
紡”tumugi”shop
今日、明日の二日間、端野の石倉で開かれている
手作り主婦の会”紡”さんのイベントにいってきました。

 石倉がとっても素敵で会場も広く、とっても見やすいので
家族で楽しめる回楽しみなイベントです。

 昨日もお買い物したのに、今日もやっぱりお気に入り見つけて
きましたよー。

DSCF0977_convert_20101124033018.jpg
 クラフトのかご(オレンジ珍しいですよねー)、ブロックチェックのポーチ
クリスマスオーナメント、石鹸。
 どれも、とってもお手ごろ価格なんですよー

 そして、ゲストブースの体験コーナーで、
ロックミシンを使った講習をうけました。
 私は、ミシン全然だめなんですが、とっても簡単で
あっという間にできましたよー。
DSCF0979_convert_20101124033047.jpg
 輪になっているストール、名前をなんていうか忘れましたが、ずれたり
落ちたりしないし、とってもお勧めです。

 このゲストコーナーにone livesもお誘いいただきまして、
次回の四月に出店予定です。楽しみー

 明日も、10:00から14:00までイベント開催してますので
お時間ありましたらぜひぜひあ立ち寄りくださいねー

***
 4歳の姪っ子からうれしい差し入れ。
 DSCF0976_convert_20101124033113.jpg
 手作りのむしぱん。
 とっても美味しかったです。
 どうも、ありがとう。

 
 明日は、イベントの様子を更新できるかな??
 子供達がねてくれますように・・・ 
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント♪
私も行きたかったな・・・
実はagnelet+のイベント情報が載っていたみんとがイベントのドタバタで行方不明に。同じ日のみんとに出ていたイベントだったので行きたいなあと思っていたのです・・・。結局みんとは出てきましたが・・・遅かったTT
いいお買い物がいっぱいできて良かったですね☆
蒸しパン美味しそう♪ 差し入れは嬉しいですね^0^/
こひつじさんへ
 紡さん、素敵ですよー。
 イベント会場も広くて、ゆっくり作品がみられるので
いつもたのしみなイベントです。
 次回は4月。私も参加予定なので、近くなったら
お知らせしますねー。

 差し入れは思いがけず、嬉しいですよねー。
姪っ子からだと、また可愛くかんじます!
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
