*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ありがとうございましたm(__)m
あっという間に、3月も
終わりですね。

我が家は、長男の卒園、入学を
迎える今年、なんだかバタバタと
毎日が過ぎて行きます。

そんななか、またも次男が発熱と
関節痛。もしかして、またインフル?
(T-T)
明日、検査に行ってきます。


さてさて、こちらのブログですが、
前に書いた通り、閉鎖させて
頂きます。
たくさんの訪問、コメント、本当に
ありがとうございましたm(__)m

心よりお礼申し上げます。

閉鎖の時期は、4月中に、記事は、
今日で最後にさせていただきます。


感謝を込めまして。

みなさま、幸せな毎日を!(^-^)v


onelives

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログやはり閉めちゃうんですね。寂しいです…。
今度は是非FBでも、もっともっとアップして下さい。楽しみにしています♬
Re:
ゆうくんママありがとうございます(*^^*)

元々、木工ブログでしたので、
閉鎖を決めました。

FBに力を入れて見るのも、
よいですねー。
まずは、使い方勉強しなきゃ(^-^)/
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
