*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イベント終了
 イベント無事終了しました。
 お買い求め頂いたみなさま、見て可愛いといった皆様本当に
ありがとうございました。
 このイベントにお誘いくださったkohitujiさん、スタッフの
皆様、他の出店ブースのみなさま、心より感謝します。
 
 
 イベントの詳しいお話は、また次回に。
 one livesのブースは、こんな感じでした

DSCF0969_convert_20101123103529.jpg
DSCF0970_convert_20101123103556.jpg
DSCF0971_convert_20101123103626.jpg

 週末に一緒にいてあげられなくて、怒ってる子供たちは
毎日夜鳴きしてます・・
 おちついたら、ゆっくり更新しますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
イベントお疲れ様でした^^;
家族のみなさん(特にパパさん)協力に感謝☆です!
やっぱり、お誘いしてよかったなあというのが実感です☆
私もお気に入りのものを購入できてすごくうれしかったです!
木工は家でちくちく縫う布小物とは違って、場所を変えての
集中作業です・・・手間をかけて丁寧に釘?(アイアン)や塗料など細部のこだわりさすがだなあと思いました^0^/
また、機会がありましたらご一緒にイベントができたらと思っています♪
ポスター貼りをたくさんしていただき感謝しています☆
本当にありがとう!
kohitujiさんへ
イベントお疲れ様でしたー。
こちらこそ、お誘いいただいて本当に
嬉しかったし、とっても幸せな時間でした。
 kohitujiさんの、ご家族も仲がよさそうで、
素的ですねー。
 イベントは、自分も大変だけど、家族の協力
なしでは、できませんもんねー
 本当に感謝です。

 当日までは、二度とやらなーいと思いつつ、終わると
またやりたくなる気持ちわかります。
 またのお誘いお待ちしていますねーv-10
 私もいつかイベントやってみたいです。そのときは、
出店お願いしますね。
 one livesの初イベントが、kohitujiさんで、本当に
よかったです。ありがとうございました。
お疲れさまー
mamiちゃんのお隣さんで本当によかった(*´∇`*)
心強かったし 楽しかったよ~
ブログで見ても素敵ー♪って思ってたmamiちゃんの作品
実物見たらやっぱり感動!
細部にまでこだわった作りに脱帽だよー
子供達 少し落ち着いたかな?
やっぱりママが大好きなんだね、カワイイー(〃∇〃)
夜鳴き 大変だけど、体調崩さないようにね。
お疲れさまでした☆
イベントお疲れさまでした☆
お会いきて本当に良かったです☆
あみちゃんもあんなに可愛く飾っていただけて嬉しかったです♪

mamiさんの作品も一つ一つ丁寧な作りで本当に尊敬します!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
ケロタマさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ、ケロタマさんのお隣で本当に
よかったですー
 早く、お礼コメントしたかったのになかなか
できず・・先にコメントいただいちゃってv-12

 子供達、昼間は機嫌よいけど、夜は悪魔に変身ですv-17
 私に週末用事があると、いつも一週間は続くのです。
 でも、そんなとこが可愛いとバカ親なんですよねー

 ケロタマさんのご家族素敵でしたー。
 とっても、仲よさそうだし、お子さん達は、しっかりものだし。
 一緒の店番は、営業活動満点の仕事っぷりで、笑わせて
もらいましたよー

 いつかまた、一緒に出店したいですねー。
 
mamanさんへ
 遠いところありがとうございました。
 トレー気に入っていただけて嬉しいです。

 あみちゃん、子供の視線の位置で、いつか連れて
いかれるんじゃないかと、ドキドキでしたよー。
 あれからも、何度非売品ですといったことか(笑)

 いつかゆっくりお話したいです。
 また、お会いできますように・・
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
