*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は。
作品のアップをしたいとこですが、
次男が怪我をして、なんだかバタバタ
しています(;´д`)
明日からにしますね。

今日は、朝から、自分の病院。
一年通っていましたが、やーっと、
解放されました。嬉しい!(^-^)v

そのあと、急いで市役所へ。
しかも、忘れ物して、2回も、
パラボの駐車場へ。はぁー、
疲れた。

会社の買い物で、mcフーズに
走り、
ついでに探しものがあって、
コーチャンフォーへ。

ありました。
高橋手帳の私の探してたタイプ。
しかも、3月からの。

年末探した時になくて、今年は
違うのを使っていましたが、
やっぱり使いづらくて、旦那に
愚痴ってたら、もう一回買えば?
って。
うん、三ヶ月も愚痴ってるなら、
買った方がいいね。
やっぱり、書きやすい。見やすい!
いつも使うものは、機能が大事
ですね。


ランチは、
vidacafeへ。ちょうど、チーフの
友達が昼休みだったので、一緒に
ご飯食べました。
彩さんの小鉢がついた
パスタランチ
とっても、美味しかったです。


急いで、子供たちの春物服を
買いに行って。
最後は、長男の児童館の面接へ
行って、今、帰宅しました。
さ、ご飯作りますか!
なんだか、充実した一日でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
