*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント当日*ヤマダ電機
・・0
とうとう、当日です。
 なんとか、準備も終わり、おうちカフェの時間
もできました。
 今回は、ゲスト扱いでなんのお手伝いもせず、
参加させていただきます。スタッフの皆様、準備等
お疲れ様でした。心より、感謝いたします。

 もう一度、イベント告知です。
img_1194534_34899047_0.jpg

 楽しいイベントになりますように、出品者一同
おまちしております。

**ヤマダ電機**
 うちの家族は、用事もないのにようヤマダ電機に
行きます。旦那は、家電好きです。
 でも、私も子供達も家電にはあまり興味ないので、
玄関入ってすぐの鏡コーナーで遊んでます。
 DSCF0914(1)_convert_20101121025304.jpg
 小さいころ、こうやって鏡でよく遊んだナーって
なつかしくなる場所です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよイベントですね~~♪♪
ブログで拝見していた今までの作品を会場で見れるの楽しみにしています^^

久しぶりに会えますね!!

電機やさん楽しいですよね~~^0^
うちもよくいきます!
今日もイベント帰りに行って買い物予定ですよ♪

忙しいと思いますが、今日1日頑張ってくださいね☆

tomo
遠いところ、わざわざありがとうございました。
しかも、おみやげまでーv-10
とってもうれしかったです。

イベントは、やさしいスタッフの方ばかりで、とても
楽しむことができましたー。
網走良いですねー
今度は、tomoさんと一緒に出店したいですー。

 tomoさんにも久しぶりに会えてとっても
嬉しかったです。
 オーダーの件、メールお待ちしていますね

 それでは、またー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもお世話になっている方に、心ばかりのおすそわけしました{%リボンwebry%}
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
