*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やっと。
あっと、気付けば2月も1週間が
終わりそう。
ただ今年は、前進しているのを
感じます。

自分のブログを読み返すと、
昨年分は、荒れてたなぁと。
なんで、書いちゃたの?
言ったこと、やれてないし。

突っ込みどころ、満載で
笑えました。

そろそろ、
昨年までの辛かったこと、
これからについてなど、
書こうかと思いました。


昨年までについては、
実家の父、母、祖母、愛犬が
ほぼ同時期に生死をさ迷う
病気となり、父、母は一緒に
仕事もしていましたので、
その分をカバーしつつの
看病となりました。
もちろん、それぞれの病気が
違うので、病院も別。
北見、置戸、札幌をあちこち
走り回りました。
結局、母、祖母はなんとか
持ち直して、快方に向かって
います。
残念ながら、愛犬は7月。
父は8月に他界しました。

ただ、看病は満足するほど
させて貰えたので、悔いはなく
、主人と家族に感謝しています。

ご心配頂いたみなさまにも、本当に
癒されました。
ありがとうございましたm(__)m


これからについて。
実はまだ、未定です。
というのも、onelivesは、もともと
趣味の木工ではなく、仕事!として
やりたいを目標としています。

ただ、現状、生活をしていくために
onelivesに集中出来る時間は短くて。

ただ、今までやらせて頂いた経験と
楽しさと、お客さまとのつながりは、
本当に素晴らしいもので、もの作り
は止まっても、自分たちらしい
onelivesへの構想はどんどんと、
出来上がっているんです。

ので、onelivesの新たな活動
まではしばらくかかりそうです。


ただ!!
在庫王と言い続けてきましたが、
まだあるんです(;´д`)
warmさまの了解を頂きましたので
もう一度、感謝セールやっちゃいます。


日にちは、まだ未定ですよー(^з^)-☆
では、また。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
