*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あと1日*フォトスタンド*スパイスラック*
・・1
 いよいよ、あと1日ですー。
 one livesらしい作品での出店は初めてなので、
本当にドキドキしています。
 昨日、息子が調子悪く・・と書きましたが、なんとか
落ち着いてくれました。   
が、
今度は、旦那が39度の発熱ーーー。
 のんびりone livesは、まだまだ仕上げ残ってるんです。
とりあえず、寝かせて、自分のやれることを終わらせ、
今日1日でラストスパートです。
 もちろん、私は、寝てません。日中は普通に仕事あるし・・
イベント終わったら、また少しお休みタイムをとりますね。

それでは、作品紹介。
フォトスタンド。
DSCF0967_convert_20101120065412.jpg
こちらは、タテに使うと、L版が二枚はいります。
子供の写真いれて、両親にクリスマスプレゼントなんて
おすすめですよー。

スパイスラック
DSCF0968_convert_20101120065435.jpg
ビンが3つ入って、お砂糖や、ミルクを入れてコーヒー飲みたい。
と、おうちカフェ好きの旦那が作りました。私は、花やキャンドル
入れたいんだけどーと、かみ合ってませんが、可愛いですよ

 それでは、いよいよ明日のイベント。
 来てくださる方、お気をつけてくださいね。
 心より、お待ちしています。

 今日からは、緋牛内”じねん” にて、森の雑貨店開催中です。
こちらにもwarmwarmth様ブース内にて出品しております。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったよ♪
mamiちゃんへ

森の雑貨屋さん 行って来たよ~♪

私はもちろん!、子供達も、大喜びでしたv-22

warm warmth*さん  ステキでしたv-159
mamiちゃんの話したよ~v-238


他の店舗さんもステキで、

会話も楽しかったよ♪

再会もあったりで、嬉しい楽しいでした!!!

私も、子供達も、お気に入りがたくさんあって、
どれを買おうか迷っていたよ!!!

もう、それだけでホクホクなのに、


帰り、じねんで食事をしたのだけど、

ちょうど2万人目のお客さんになっちゃったらしく、

たくさんいただきものをもらってね~v-143

びっくりでしたv-68

ご飯を食べた後、外のブランコに乗って、楽しんで帰ったよ♪


網走のイベント 行けず、ごめんねv-81

次回は、ぜひ!!!行かせてもらうね~v-5


mamiちゃん おばけのマール 読んだよ~v-232

とってもかわいいねv-159

パーコードのところにも、マールがいたねv-88

また、ステキな本 紹介してねv-5



いくちゃんへ
 森の雑貨店、素的だよねー
 
 行ってくれて、ありがとう。

私もレストラン行ったとき、あと10人って書いてあったのー。もしかしたら、同じときにいってたのかなぁ??
 会いたかったねー

 お気に入りはみつかったかな?
 私は、子供達がお昼ね後で、不機嫌で
みれなかったのさぁ。
 残念・・・

 おばけのマールみてくれたんだねー。
 絵本って、子供に読んでるけど、自分もいやされてるよね。
また、紹介するので、たまに覗いてね
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
