*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あと2日*卓上カレンダー*海賊弁当
・・2
 あと2日になりましたー。今日は、子供が調子悪くて、
全然準備ができませんでした。体調ひどくならないことを
祈ります。

卓上カレンダー
DSCF0966_convert_20101119060627.jpg
 3ヶ月ごとのとってもシンプルなカレンダー。画像では、わかりませんが、
カレンダーを紅茶で染めてあるので、やわらかい風合いもでてます。
 

 先日セブンイレブンで、
海賊弁当を見つけました。
DSCF0960_convert_20101119060654.jpg
 こちらは、アニメ”ワンピース”の中で出てくる
お弁当なんですが、私達夫婦は、このアニメのファンで、
即買いでした
 ボリュームはたっぷりだったのですが、本当の海賊弁当は、
野菜を入れない肉のみのお弁当なので、煮物が入っててがっかり。
”ちがーう!!”と言いながらたべました。

 それでは、今日も良い1日でありますように・・・ 
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ・・・
お子さんの具合はどうですか?
早く良くなるといいですね・・・。

いよいよ明日イベントです!!
今回遠くから参加していただけることに感謝☆
本当にありがとう♪mamiちゃんの作品は
たくさんのお客さんに喜ばれること間違いなし!!
一緒に楽しみましょうね!
気をつけてきてくださいね^0^
kohitujiさんへ
いよいよですねー

メッセージありがとうございますー。
自己満足かなぁって、いつも不安なので、
とっても嬉しい言葉です。
子供は、とりあえず落ち着いています。

準備も何もお手伝いできず、お客さんですが
楽しませてもらいますねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
