*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お買い物♪
今日は、寒いですねー。
我が家は、年末から誰かが風邪をひいて
います(>_<)
早くみんなで元気になりたーい!!


新年お買い物♪
今回は色々予定があって、本当に
短い時間しか行けなかったけど、
Dream noteのお陰で、満足なお買い物
が出来たんです。

お見せするほどではないのですが(笑)

ユニクロにて。

ゆったり編みのニット

程よくフィットするとこが、嬉しすぎる
ニットでした。


白のスキニー

これ何年も欲しくて、やっとなんですが、
あえてワンサイズ小さいの買っちゃいました。
これを履くなら、やっぱり痩せなきゃ!
とプレッシャーを。


AEONにて。
アイボリーのスヌード
これにキラキラのブローチつけたいな。


パンスト。
最近は、靴も綺麗系を履くことが多い
ので、靴下よりも、パンスト派です。
殆ど、パンツですが、ちらっと見える
足元が可愛いとテンション上がりますよね。


こんな感じで。
今年は、ホワイト、アイボリー、デニムを
基本に、小物類で色遊びしたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
