*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お土産
 先日、義母からのお土産で、
北見のハーブのお店”花薄荷”さんのバナナケーキを
きただきました。
 上は、コーヒー味がして、下は、バナナのムースになってて、
バナナケーキとティラミスを一緒に食べているような、感覚で、
とってもおいしかったです。
 お店でゆっくりいただきたいところですが、小さい子供連れでは
ちょっと辛いので、お土産でおうちでいただけると本当にありがたいです。
 この場をお借りして、お義母さん、いつもありがとうございます。
DSCF0949_convert_20101113071706.jpg

 昨日は、義母・息子二人・私の四人で美容室へ・・・
 近所の”ビューティ さとう”さんというお店なんですが、
お母様と、ご結婚されてる娘さんと、従業員一人でやっておられてて、
アットホームな感じで、とってもお気に入りです。
 お店の方のすごくやさしい気配りと、お話にいつも癒されて
帰ってきます。
 そのうえ、技術のほうもとっても素晴らしくて、お値段も優しいん
ですよー。
 同じ息子二人の母である娘さんと、ママトークも盛り上がってます。
 画像は、撮るのすっかり忘れてしまったんですよねー
 また、次回に・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
