*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
今日の日記♪
今日は、あまりに疲れ過ぎていた
私に旦那さんが一人だけのお休みを
くれました。

子供たちを送り出し、母親も家事も
忘れて。

まずは、昼寝(笑)(-.-)Zzz・・・・
12時起床。
こんなの子供産んでから、初めてかも。

それから、会社に行くつもりだったので、
作ってあったお弁当を食べ、
何したい??と自分に自問。

今日は全て初めてにしようと。



一人温泉。
初めての、のっけの湯。
ミストサウナに、立って入れるジェットバス。
¥380で入れる、最高のエステだと、
気付いてしまいました(^-^)v


それから、
昨日配達途中に見つけたお店。




littlecafeさん。
ケーキやさんがメインなのかな?
ピザやパスタのメニューもありました。
ゆったりとした、テーブル配置も良い
感じだし、何よりもびっくりする
お値段!!

ケーキ&コーヒーで¥380。
ケーキは、パンプキンチーズケーキでした。

その次は、ずっと行きたかった
Arthomeさんのギャラリー。



店内撮影禁止でしたので、残念ですが、
器など前から雑誌で見てて、好きな作家
さまのがあったり、とっても素敵でした。
ただ、高価なものが多いので、お子さま
連れは危険です。

そのあとは、初めてじゃないけど、
ふらっとwarmwarmthさまへ。
楽しかった♪


最後は、お買い物がてら、
お花を。




初めて自分で、お花を。
小さな小さな花束と、黄色の観賞用フルーツ。


なんだか、とってもぜいたくな一日でした。

何気ない一日も、初めてを意識する
だけで、こんなに新鮮に過ごせるなんて!!


感謝でいっぱいです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
