*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
素敵時間♪
今年、2回目の参加になります、コーチング
の講習会に久しぶりに行ってきました♪

色々落ち込みから、救ってくれた、この
講習会、絶対行きたくて、家族の協力で
実現して、ほんっとに嬉しい(^-^)/


色々、未来の自分を想像して、
それを具体化して、ぱぁーっと、心が
開放的になりました。

最後は、花びらの上を、ウォーキング♪


って、ここで写真の予定が・・!!?
消去されてるー!!
息子だぁ(;´д`)
最近、カメラにはまってるのは、いいんだけど、
たまーに消しちゃうんですよね。
あーあ。

心を入れ替えて、
先生とのお約束で、今日の食事を、写真撮り。

ランチに、茄子味噌どん。


これで、年内頑張れそうです!

さぁ、お掃除しよーっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花びらの上をウォーキング!!
私もそんなコーチング受けてみたいです!
コーチングは回を重ねるごとに、
色んなこと、気づかせてもらいました(^-^)
今はまわりの人の理解と協力もあり、落ち着いた日々を過ごしてます。
自分が自分らしくいられることで、
うれしい出来事もたくさん♪♪

mami さんも自分らしくいられますように!!
Re: No title
花びらをウォーキング♪
本当に素敵な体験でした。
先生が東京からいらしてるので、
次回は来年なんですが、日程
決まったら、お知らせしますね(^-^)

コーチング、本当に色々気付きがあり、
みなさんに感謝を感じることが
出来ます!!

m.styleさんも、穏やかな生活、
本当に素敵ですね。
どんなことも、前向きに楽しんで
暮らしたいですね。

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
