*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おばけのマール
 昨日は、更新できませんでしたー
 なれるために、一年は毎日更新!って思ってたので
ちょっと残念です。
 次男が、朝四時からおきて遊んでーコール
 うちのパソコンは、DJブースの中にあるので、子供が
起きてる時間は、触れないんですー。更新できない日は、
子供だなって、思ってくださいね

 おばけのマール
DSCF0899_convert_20101103063933.jpg
 
 今日はお気に入りの絵本紹介。
おばけのマールシリーズです。
このシリーズは、絵ももちろん可愛いのですが、北海道出身の
作者さんが北海道を題材にして書いてるので札幌に行ったときなど
テレビ塔など見せると、子供も知ってるので大喜び
 色も本当に綺麗でお勧めです。
 
 今日は、私達七回目の入籍記念日。
どこかへおでかけしようと思いマース
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
こんばんは^^
楽しい記念日を過ごされたでしょうか。
そういえば・・・我が家も、もうすぐ結婚記念日。1並びの日なんです~。

リンクの件、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
mamiさんのブログも、リンクさせて頂いちゃいました^^

Rinaさんから、mamiさんのことを教えてもらって
One livesさんの作品が気になってたんです~と、お返事したら
発送もして下さるそうで!麻紐ホルダーを近々お願いしたいなぁと
思っていたところでした。
麻ひもだけじゃなく、編み物にも活躍してくれそうな作品ですね♪
chicoさんへ
楽しい時間過ごしてきましたー
chicoさんも、もうすぐ記念日なんですね。
楽しい記念日になりますように・・・

リンクこちらこそありがとうございます。
私も、早速明日にでも追加させていただきますね。

 麻紐ホルダーですが、百均の麻紐用に合わせて
作ったのでもしかしたら小さいかもしれません。
 chicoさんは色々作られるから、もし、ご希望でし
たら、オーダーでお作りしますので、言ってくださいね。
 はさみもお持ちでしたら、ホルダーのみも可能です。

 それでは、また、ブログお邪魔しますねー
 
♪♪♪
mamiちゃん

おばけのマール 読んでみるね♪
北海道出身の作者さんで、北海道を題材にしているのねぇ
うほほっ~楽しみよ~v-238

7回目の入籍記念日 おめでとうv-111
楽しい時間過ごせて、嬉しいねv-238



いくちゃんへ
 訪問ありがとう。
 おばけのマールほんとにかわいいよー
 この前札幌パルコに行ったら、壁に大きく
描かれてて、子供たちと大喜び。
 ぜひ、見てねー。

 メール返信もしてなくてごめんねー。
mixiは、あいかわらず登録のみでマミミク
ってなんだ?の世界さー
 頑張ってみるから、まっててね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
