*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ポカポカ陽気ですね。
昨日は、ポカポカ陽気で気持ち良かった
ですね♪
やっと春コートを出しました☆

今日は、私の36歳の誕生日です。
30過ぎてから、サバをよんでいるわけでは
なく、普通に年を間違えてしまうことがあり
ます。私だけなの?

今年はどんな風に1年を送りましょ?
勢いの20代と違って、体力と時間の限界を
知って選ぶようになりました。
選ぶことによって、本当にやりたいことや
欲しいものを確実に実らせられるように
なってきたと思っています。
お手入れの大事さもしりました。
特に自分自身。
代えはないんですよねー。

選ぶこと、お手入れすること。
楽しみます!

まずは、休憩。
ラベンダーのカップは、義母からの
プレゼントで茶漉しがついて、便利
です。
今日は、ルピシアのジャスミンティー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!\(^o^)/
素敵なカップで、ゆったりティータイムは大事だよね~☆

私も、年々自分の年がわからなくなります(-_-;)
我が子だけは、間違えずに母の年を覚えていてくれるので、サバをよむことすらできません(笑)

自分お手入れしっかり楽しんで、いい運気が舞い込んでくるといいね☆(*^^*)☆
お誕生日おめでとう!!
わかります~(笑)
私もよく自分の歳をカン違いしますよe-263
年々激しくなる物忘れと戦いながら、
お互い良い歳を重ねていきましょうねe-420
ハッピー♪
お誕生日おめでとうございます^^

30後半から体力の変化にびっくりしてたけど、40過ぎたらもっとびっくり(@@;)(笑)
メンテを忘れずに素敵に年重ねましょう☆

私も今年は、ゆっくり焦って行きたいです^^
Re: おめでとう!\(^o^)/
ありがとうございます☆
おうちカフェは、癒されますね♪

年齢、子供は素直なぶん、びしっきます
ねー。うちも、昨日、えっ、そんなに
年とってるの?って。
わかってるけどさー(^-^;

お手入れしたら、運気引き寄せられてる
気がします☆
今日は、どこやろう?って、毎日
楽しみです。
Re: お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます♪
勘違い同じで嬉しいですー。
伝えたあとに、やっぱり何歳
でした。みたいに伝えることも
あるほど、私はボケてることも
あるほどです(>_<)

良い年を重ねたいですね。
年末から、お母さまにお世話に
なりっぱなしです。
感謝してます☆
Re: ハッピー♪
ありがとうございます♪
40代はもっと・・。
心に止めて置きます(^_^;)
お手入れ、楽しみましょうね。

まぁさんにとっても、よい年に
なりますように。
お誕生日 おめでとうございます
お久しぶりです!
小学校とかで、○○さんは今何歳??って聞かれると
思い出すことに時間のかかる
そんな自分にゾッとする今日この頃・・・
気持ちは20代のままだったりするんですけどね〜(^^;)
体力は・・・ですが、気持ちは若くありたいですね!!
今日から小中学校が始まって、やっとのんびりできそう(^^)
そんなこんなで私も本日ひとつ増えてしまいました(笑)mamiさんに+1です。
お互いに、健康で充実した日々でありますように☆
Re: お誕生日 おめでとうございます
お久し振りです。
ありがとうございます♪

そうそう、気持ちは20代なんですよねー(^_^;)
何も変わってない気持ちだけは、あります☆

tomozoさん、お誕生日なんですねー!
おめでとうございます♪
家族で楽しいパーティになりますように。
我が家は用意、企画、自分でしたよ。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
