*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
参観日*ハロウィン
 昨日は、次男の参観日でしたー
 一歳の参観日って・・??でしたが、
普段、園で遊んでくれてる遊びや本を親と共有して
家で楽しめるように資料を作って教えてくれたり、
普段の姿をビデオに撮って見せてくださいましたー。
 みんな、おうちとは違うしっかりとした姿に感動
 こんな小さい子供達が、整列したり、給食を自分で食べたり・・
ほんとに、頑張ってくれてるんだなぁって。
 母達も、気合入れなおしました。
DSCF0870_convert_20101031001547.jpg
 
 そして、また私たちも給食いただきましたよー。
DSCF0873_convert_20101031001629.jpg
 メニューは
 ・親子丼
 ・ワカメスープ
 ・ナスの味噌和え
 ・バナナ
 渋いメニューでしたが、とっても美味しくて
子供も私も完食ですー

 そして、その後はハロウィン。
 今日は、お菓子をいっぱいもらうので、三時の
おやつには、ニンジンのショートブレットを。
 ライ麦も入って食べ応えがあります。
DSCF0885_convert_20101031001721.jpg
 子供達が、箸で顔を書いてくれたら、とっても
可愛くなりましたよー

 遊び過ぎて疲れたオバケ
DSCF0887_convert_20101031001836.jpg

 とっても楽しい一日でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なブログですね!6日会えるのを楽しみにしています。
チイちゃんへ
見てくれて、ありがとー!!
メール返信もいつものんびりでごめんね。
6日、楽しみだねー。
いっそう騒がしくなった洸が、どんなになるか
ちょっと心配だけど・・・さえちゃんもそろそろ寝てばかり
では、ないんだろうねー。
ゆっくり、お話できますように・・・
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
