*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
0度!!*お買い物*
 昨日の朝、信金の帰りに、訓子府の交差点にある温度計を・・・
 なんと、0度ーー
寒いはずですよねー。
 北見では、まだ、初雪は見てないですが、訓子府では、
一昨日見ましたよー。来週には、暖かくなるという予報も
ありましたが、11月になりますもんねー。

DSCF0865_convert_20101029062447.jpg

 そして、先日、warmwarmth*様納品の時に、
お買い物を
 子供たちの、カットソーと、自分用キャンドル。
DSCF0867_convert_20101029062520.jpg

 ニットのカットソーは、とてもやわらかくてベビー服みたいな
触り心地なんです。
 カヌレ型の蜜蝋キャンドルは、火をともすと、空気中の悪い菌
やごみを除去してくれる働きもあるそうです。
 風邪が流行りそうなこの季節に実用性も加わって、楽しい時間
のおともになりそうです。

 他にも、ニットの座布団や、帽子など欲しいものいっぱいの
店内。納品がいつも楽しみです。

 それでは、今日も良い日になりますように・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして^^
Warm warmth*さんに納品させて頂いている
<atelier chico>のchicoと申します。

Rinaさんのブログで、One livesさんのマスキングテープカッターや
麻紐ホルダーが前から気になっていまして
たまたまリンクからお邪魔してみたら・・・カヌレ型の蜜ろうキャンドルを
紹介して頂いているのを見つけて、嬉しくってコメントしてしまいました。
お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございます!

キャンドルには太めの芯を使っていまして初めはちょっと火がつきにくいのですが、
ゆっくりと火を灯していただけたらと思います。
チャッカマンのような長いタイプが使いやすいです^^

釧路在住なので、なかなか北見にはお伺い出来なくって残念です。
いつかOne livesさんの作品を手にとって見られる機会ができたら
嬉しいなと思っています♪
atelier chicoさんへ
 訪問ありがとうございますv-254
 とっても嬉しいです

 私もchicoさんの作品が大好きで、rinaちゃんの
お店は作家別に置いてあるわけじゃないのに、手に取る
またchicoさんのーv-238みたいで、いつも
笑ってます。前には、スクエアプレートのネックレスを
購入させていただいて、かなりのヘビロテです。

 キャンドルはチャッカマンでつけて、楽しんでみますね。
アドバイスありがとうございます。

 釧路からということで、ちょっと遠いですが、chikoさん
の作品ももっと見てみたいですー。rinaちゃんのお店に
ならぶのを楽しみにしていますね。
 one livesも釧路出品めざして、頑張りますv-218
またお邪魔しました^^
こんばんは^^

スクエアプレートのネックレスも買っていただいていたんですね。
ありがとうございます!
作品を手にとって頂いているとの事、とっても嬉しいです~♪

いつか北見に伺えたなら・・・One livesさんの作品を
お持ち帰りしたいな~と思っております。

またお邪魔させて下さいね♪

chicoさんへ
今日、rinaちゃんからのメールで、
chicoさんの作品近いうちに入荷になるかもー
って、嬉しい情報いただいちゃいました。
とっても、楽しみにしてますね。

 chicoさんが北見に来られる際にお気に入り
になっていただけるような作品作りがんばりますねー

 私もブログ覗かせていただきまーす。
 それでは、また。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
