*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
コーチングセミナー行ってきました
先日、ご紹介したコーチングセミナー行ってきました♪

感想は、、
素晴らしい(^o^)v。もー、感謝が溢れてます。
こんな気持ちになれたのも、本当に久しぶり♪

どんなセミナーかは、下手な文章でお伝えするのが、難しいのですが、
今年は、どんな素敵な自分になる?をテーマに、
先生が心のなかを掘り下げてくださって。
自分の形がハッキリ見えたんです。(^-^)

2部のshuuちゃんのセミナーでは、理論と
それを形にするもの。時間足りなくて、vidacafe
に移動して、続きを。
出来上がりはこちら。


これに、夢をたくさん張り付けて、なりたい自分を目指して頑張りまーす♪

カオリン先生のセミナーは次回は3月。
また、近くなったら、お知らせしますね。

週末のイベントに向けて、満充電されました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamichan

お誘いありがとうv-238
たくさん実りのあるセミナーだったね〜!!!
感謝感謝です〜v-352
どうもありがとうv-415

mamichan
ツリー すてきーーーe-349
mamichanの表現が伝わってくるよ〜e-266

私もツリーを毎日眺めて、イメージしているよe-420

ikuchan
Re: No title
こちらこそ、来てくれて、
嬉かったよー♪
イメージ本当に大事だね。
年末が楽しみだよ。

いくちゃん、のはワクワクして
しまうカラーだよね。見てたら、
フフフってなりそう♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
