*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
わが家に来ちゃいました(T-T)
流行ってきてるとは、聞いていたインフルエンザ
わが家に早速来ちゃいました(T-T)

年末から、アデノウィルス、ヨウレン箘と誰かが
病気状態で、看病、病院でヘトヘトです(-.-)
まー、そんなことばかり言ってられないので、
Facebookを始めてみました。
とりあえず、登録制したけど、難しいなー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

体調どうですか?
北見もインフル流行りだしてきました^^;

warmさんで購入した机、娘と私、共同で使っています♪
息子の学習机ですが…急ぎませんので、体調万全になってからで大丈夫です!
東武のイベント、ワタシはお店には立ちませんが、お買いものには行く予定なので、学習机のことでちょっとお話できたらな~と思います^^
Re: No title
今年もよろしくお願いいたします♪
インフルエンザ怖いですねー。
うちは、旦那だけなので、完全隔離で過ごして
います。もう、熱が下がって2日たつから、そろそろ大丈夫かな?

学習机、もちろん大丈夫ですよー♪
気合入れて作りますので(^-^)/東武のイベントの
ときに、ゆっくり打ち合わせさせてくださいね。
もし、イメージの写真などあったら、お持ちくださいね。
大変だったね〜
mamichan

年末から、大変だったね〜!!!

今は、みなさん元気100倍になって、楽しんでいることでしょう♡

mamichanは、体大丈夫!?



今年も、よろしくお願いします♡

ikuchan
Re: 大変だったね〜
そうなのー。
大変ながらも、楽しみみつけて、
元気だよ。
今年もよろしくね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
