*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
cachecacheさん
お久し振りです(>_<)
コメントの返信もできず、本当に失礼しています。

最近は、色々、色々あって本当に忙しく、子供たちも寝かしつけもらってからの帰宅で、朝の一時間しか会えない毎日です。
もうひと頑張りしたら、落ちつくと思いますので、その時ゆっくりと。

前にちらっとお話した、楽しいお仕事♪
美山茶房さま隣の、元regaさまスペースに
ベビー、子供服のcachecacheさまが移転。

本日、オープンです。
什器を作らせていただいたり、内装を相談さ
せていただいたり、本当に楽しいお仕事でした。

まだ、作りきれていないものもあるのですが・・

今日は、オープン記念で、ウェルカムドリンクや
クッキーのプレゼントがあったり、20%オフの
お洋服があったり。
お時間あるかたは、ぜひー♪

入ったら、うわぁ。ってなっちゃう可愛い
お店です。
Secret
(非公開コメント受付中)

mamiちゃん!お疲れ様です(*^^*)
毎日頑張ってるね☆
オープンに間に合ってよかった♪
素敵な空間に、one livesの木工がぴったりはまってるんでしょうね\(^o^)/
ぜひ、お店に伺ってみますね♪

我が家もバタバタしていたのが、少しおちた落ち着いてきたよ!
気が抜けたら、家族順番に体調崩したりしてます(苦笑) 今は、三男くんが、一年ぶりに発熱してます。四日目だから、そろそろ治ってくれるかな?と思ってます(^-^)

mamiちゃんも、きっと落ち着くのは大晦日かな?それまで、体調崩さずに頑張ってね(^o^)v
Re:
お互いにお疲れ様でしたね♪
うちは、年明けからやっと落ち着き、同じように
家族で病気三昧ですー(T-T)

イベントも近いし、もいスタートしなきゃ、ですよねー。今年も楽しんでを大事にしまーす。
イベントよろしくでーす(^-^)/
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
