*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お花
義母は綺麗だったからーと、たまに
お花をプレゼントしてくれます。
まだまだ、自分でお花を買うっていう
気持ちがない私には、とっても嬉しい
プレゼントです。

自分でお花を買う女性に憧れます。

買わない理由。
すぐ枯れるし、他に欲しいものあるし、

まだまだですね。


ボルドーのガーベラ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガーベラ大好きな花の1つです。
色が鮮やかでキレイですよね~^^
ワタシも花はチューリップとかパンジーとかヒマワリとか。。。わりかし手入れが簡単なものしか買ったことないです。
切り花はmamiさんと同じ理由で、すぐ枯れるからw
そんな人にはプリザとか嬉しいですよね~!
hopekoさんへ
ガーベラキレイですよねー。
ボルドーがあるなんて知らなかったから、
びっくりです。
切花・・・簡単なものでも、買ってるのはすごーい!!
あこがれます^^
プリザ・・・そっかぁー。思いつかなかった♪
今度買ってみまーず。
suteki
義母さま すてき〜

疲れとか、ふっとんじゃうね!
気持ちが嬉しいし、本当にステキです。

花からもパワーをもらうので、たまにだけど、買っています。
いただくのは、もっと嬉しいですね。

ikuchan
Re: suteki
>でしょー♪
セレクトのお花がいつも薔薇とか
エレガントが多いから、また、華やか
でいいのー。感謝だねー。

いくちゃんは、お花買う女性なんだね。
素敵だなぁ。
私も、年内に一度挑戦してみよ(^-^)/




義母さま すてき?

>疲れとか、ふっとんじゃうね!
>気持ちが嬉しいし、本当にステキです。

>花からもパワーをもらうので、たまにだけど、買っています。
>いただくのは、もっと嬉しいですね。

>ikuchan

No title
mamiちゃん

日曜日、D!アンビシャスという番組で、

生け花のある女性の先生で、
花育 を推奨している方の特集だったの。

切り花も生きているのよ〜。
私たちは、生き物を扱っていますと子ども達に教えていました。
どういけるかは、親の言うことは聞かないで、自分のやりたいようにいけていってね〜と。

切り花を少しでも長持ちさせる方法なども教えていました。

これも、いい道の一つだなぁ〜と思って見たよ〜。

ikuchan
Re: No title
>うわぁ、見たかったなぁ。
花育素敵だね♪
うちも、義母のおかげで、子供たち花が
大好き。お水をあげたり、摘んできて
くれたりが普通で、嬉しいよ。
乙女にだけは、なってほしくないけど(^_^;)

切り花の長持ちぜひ、知りたいよー。
本当にいい道だねー



プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
