*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
雑貨フェスティバル
はじまりまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れ様でした♪
後ほどゲットしたものをアップしたいと思います^^

それと、オーダーとか受けていただけるのでしょうか??
実は10月か11月に一軒家に引っ越す予定です。
で、そのおうちにいろいろと♪と思いまして~^^
本当は今日ゲットしていきたかったのですが、引っ越し前はできるだけ大物は増やしたくなくて^^;
ほしいなと思ったのは、グリーンや鉢植えが3つ入るBOX?と、子ども用ステップです~^^
付けたしです~^^;
今日出品していた扉と小さな箱(コースターが入っていた)もお願いしたいです~><
それと、デスク?テーブルって作ったいただくとおいくらくらいになるんでしょうか~??
来年長男が入学なので勉強机としてほしいのと、ワタシのミシン机としてほしいな~と^^

いろいろとすみません><
hopecoさんへ
今日は、来て頂いてありがとうございます(^o^)v
コメントもとっても、嬉しいです♪
子供の踏み台(大人も使えます)、プランター、扉、小箱はおうちに在庫がありますので、
取り置きできますよ。

デスクのオーダーなんですが、年内にイベントと
オーダーが詰まっていて、お渡しできるのが、1月末になりそうです。それで、よろしければ、喜んで、お作りします♪

hopecoさんも、ネットショップ、引っ越し、子育てと忙しいでしょうが、頑張って下さいねー。
携帯の番号とアドレスを書いておきますので、こちらに連絡頂けるとお返事早くできるかと思います。

090-9085-6316
mam_77.4.6@docomo.ne.jp
No title
昨日はどうもe-68
お会いしたらリンクのお礼を言おうと思ってたのに、
お買い物でテンションが上がってすっかり忘れちゃって、どうもすみませんe-263
あの後実家に遊びに行ったんですが、
購入させてもらったトレイを母に見せたところ
「すごく上手にできてる!」と元プロから大絶賛のお言葉がe-420
すごく気に入ったので、また同じものを見つけたら追加購入させてもらうかもしれませんe-266
j's stone gardenさんへ

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
気に入って頂いて嬉しいです♪
あのトレーは、イベントの定番で毎回お出ししているので、またお見かけするかと思います。
お母様もお元気で何よりですー。
新婚の頃、いつも晩御飯何にしよー?って、相談して、レシピ習っていたんですよー。


プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
