*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雑貨フェスティバル♪お買い物♪
 ご報告がおそくなりましたが、今週末、雑貨フェスティバルに
出店させていただきます^^
 今回は、仲良しのsou-sousさんにお仲間に入れていただき
ました。そしたら、ポスターにも、名前載せていただいてて、びっくり
です。今週ラストスパートで頑張ります!
 やっと、暑さが終わって、ハンドメイド日和ですもんねー。
 テンション上がりますね♪


2012082713245928c[1]

 さてさて、津別でのお買い物・・・。
 今回は、結婚式3つ・還暦祝・夏休み旅行でお金が無かったー。
 ほしいなーーーーーと、眺めつつ、資材とプレゼントを。

 旦那の誕生日に、バック。エコバックにもなるたっぷりサイズ。
 ハンドメイドなんですよー。男性に使ってもらえるデザインをして
いるそうで、一目惚れしました。旦那もお気に入りでよかった^^
 プチポーチには、CDが3枚ほど入ります。
DSCF4423_convert_20120924071057.jpg

 レトロな布、
 これと木のコラボ。考えたら可愛いでしょー。作品できたら
アップしますね。
DSCF4424_convert_20120924071119.jpg

 紙物まつり。ラッピングに♪
 大好きな北欧ものが小分けされてて、幸せ。いっぱい入っているのは
お高くて、いつも手が出せないでいたのです。
DSCF4425_convert_20120924071147.jpg

 そもくやさん。
 憧れのお店です。ディスプレイもとっても素敵だったなぁー。
 今回は、ちょこっとだけ自分へのごほうびです♪
DSCF4426_convert_20120924071208.jpg

 今週もがんばりまーす^^
Secret
(非公開コメント受付中)

Key Foppishです!! 
こんにちわ!!
津別のイベントで、お会いした Key Foppishです^^
お会いできて、本当に嬉しかったです!!

まだまだ、ヒヨッコ野郎なのですが
参加させて頂いて、皆様に会えたことが
何より嬉しかったです~!!

また、是非お会いしたいです^^

雑貨フェスも、お邪魔させて頂こうと思っておりますので
お忙しいと思いますが、頑張ってください^^

でわ、失礼します。
ぴのこさんへ
先日は、お疲れ様でした(^-^)v
本当に楽しいイベントでしたね。
みなさんとの出会いも、嬉しくてー。
一人だから、ゆっくり買い物出来ないのが、
心残りですよー。また、どこかで、ご一緒
できますように。見かけたら、声かけて下さいね
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
