*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハロウィン*お土産
 土曜日ー
 たまった家事を、早く終わらせて、いっぱい遊びまーす

ハロウィンのかぼちゃ
DSCF0818_convert_20101023072349.jpg
 顔書いたら、可愛いよーと、良い情報をいただいたので、
早速、子供たちにペンを・・・
 ほんとに、可愛い
 楽しいハロウィンになりそうです。

 そして、今週の気持ちup理由。
 木曜に実家の父が、札幌で検査を・・・
癌治療をしているのですが、今回は治まってくれて
いました
 本当にうれしい報告。家族の健康一番です

 そして、嬉しくなった父と母と旦那からの
お土産・・・
スイートポテトと栗きんとん
DSCF0820_convert_20101023072216.jpg
ほっこり秋の味覚、美味しかったです。

ジョアンのクロワッサン プレーン&ショコラ
DSCF0821_convert_20101023072308.jpg
こちらは、私が札幌に住んでいる時代からの15年の
お付き合い。小さいのに、本格的なお味で、ついつい
食べ過ぎてしまいます。
 ボロボロになるので、子供には危険ですが、息子達も
大好きです。

 ほかにも、小樽かま栄の天かま、砂川北かろうの
おかき、お店の名前は忘れましたが、餡がすごく美味しい
お焼きなど、美味しいものいっぱいいただきました。
 気持ちも、お腹もいっぱいの昨日の夜でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
