*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キレイフェスタ終了しました♪
 お天気にも恵まれて、津別でのイベント終了しました。
 たくさんの新しい出会いに、ほんとうに感謝の1日でした^^

 これから結婚されるカップル、岩見沢からぷらっと一人旅行で
寄られたおじ様、いつもイベントに来てくださる方が、津別のかた
だったり・・・終了後はのどカラッカラ。

 one livesのブース。

DSCF4416_convert_20120923082211.jpg

 仲良しのwith plesureさんのブース。
DSCF4417_convert_20120923082247.jpg

 一人だったので、画像はこれしかとれませんでした。
 アロマやカラーの体験コーナー、セミナーブース。食べ物やさんも
あって、家族で楽しめるイベントでしたよ。お客様になりたかったー。

 お友達の差し入れ。
 会場で買ってくれたんですー。あるの知らなかったから、またまた嬉しい♪
 ケロタマさんより、美幌のblotopさんの焼き菓子。
 
DSCF4418_convert_20120923082312.jpg

 momopezさんより、ドーナツ本舗のドーナツ。
DSCF4419_convert_20120923082333.jpg

 甘いものは、疲れを落としてくれますねー。
 イベントの余韻を楽しんで、幸せ時間でした。
 昨日は、旦那が仕事だったので、義母と義弟が子供達を
ファミリーランドに連れてってくれました^^いつも、保育園に預けるので
今回は帰っても子供達がニコニコ。嬉しかったです。
 家族にも本当に感謝です。


 みなさま、本当にありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
