*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶりです♪新リンク♪
 あまりにも、お久しぶりですね;
ままごとフェア無事に終了いたしました。今回も
たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感謝です。
 本当にありがとうございました。
無事、ままごとイベントを終えてほっとしたのか、PC
に向かえない病です。なんだそれ??って感じですが、
一応ほぼ毎日、PC前には座ってみるんですが、なんだか
吐き気がしたり、頭痛がしたり・・・途中まで記事を書いては
やっぱりできない・・・・と消して。こんなにも、日にちが
たっていました。うーーーーん。原因わからないので、悩み
ます。普段が別に体調悪いわけでも、ないんですよね。
 時間が解決してくれるかな・・・。
 今もだるすぎて、改行することすら体が拒否してます。
 ゆーっくり、ペースで書いて行こうとおもいますね。


 新リンクしていただけることになりました^^
”ここはな”さん。
詳しいお話はまたにさせていただきますが、素敵な活動を
されてるみなさん。専業主婦時代にに知り合いたかったー
という思いでいっぱいです。
 リンクから、ぜひ覗いてくださいねー。

 ここまで、書けて良かった・・・
 ほっとしています。
 ではまた。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamiちゃん

ままごとフェア お疲れ様でした!

久しぶりに、ゆっくり会いたいです~♪



ikuchanへ
うわぁー!!ikuchanお久しぶりでーす。
コメントありがとう。
私も、ずーっと会いたいと思ってました^^
子供達も大きくなっているんだろうねー。
メールしますねー♪
mamichanへ
きゃっほ~e-349 mamichan

嬉しいぃ~e-266
何から話そうか、今からワクワクしてるよ~e-420

子ども達、パワーアップしてるよんe-343

ikuchan 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
