*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
フリマ終了♪今日のイベント♪
 金曜日、フリマ無事終了しました^^
 宣伝があまりできなかったので、お客様来てくれる
のかが、とっても不安だったのですが、openから、
会場いっぱいでとても嬉しかったです♪

 ブログでご紹介くださった皆様も本当にありがとうございます。

 私は、当日搬入だったので、やっぱりopenに間に合う
はずも無く、段ボールを開けながら・・・お会計しながら・・
あれっ、これ出したっけ??段ボールから出したよ。なんて、
楽しいハプニングも♪

 参加者の方も、実は私、ほぼ初対面の方が、半数!!
 もちろんお名前と作品は知っていたのですが・・みなさんと
お話できるのにも、一人興奮^^本当に素敵なメンバーと
お知り合いになれて、happyな1日でした。
 

 お客様、関係者の方、本当に本当にありがとうございました。


 今年のあじさいもキレイですよ。

 120721_115229_convert_20120722054650.jpg

 今日はイベントめぐり。
まずは、東武へ・・・

img_273267_9773817_0s[1]

 そしてハーブ公園へ
2012071700090375fs[1]

 その後、ピアノ教室の発表会。
 
 楽しい1日ですねー^^
 そのまえに、やること終わらすぞー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フリマ楽しかったですね。
オープンに間に合うのかドキドキでしたが何とか形になり
たくさんのお客さんに来てもらい、自分もお客さんになり・・・
幸せな時間でした。
mamiさんやhachuさんともゆっくりおしゃべりができて
嬉しかったです。
こんな年になっても、出会いがあるって素敵ですね☆
これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました♪
mamiさ~ん。企画宣伝連絡などありがとうございました。
お世話になりました。
mamiさんのお名前はいつも聞いていたので。
今回初めてお話できてお顔もやっと確認できて
嬉しかったです♪mamiさんのファンになってしまいましたあ~。
これからも仲良ししてくださいね。
アイロン大切に使います。お買いものできて嬉しい(*^_^*)v-344
また逢えるのを楽しみにしています。お疲れさまでしたv-32
mintさんへ
 みなさんのおかげで、本当に
楽しい1日でした。ご参加本当に
ありがとうございます。
 この機会で私もみなさんと出会えて
嬉しかったですー^^また、お茶したいですね♪
小夜さんへ
 こちらこそ、本当にお世話になりました。
 思いつきではじめて、宣伝もあまりできなかった
のに、感謝感謝です^^
 小夜さんファンだなんて、こちらこそですよー。
 やわらかくて、暖かい人柄にじーーーんと癒され
てしまいました♪これからも、よろしくおねがいしますね。
No title
先日はお疲れ様でした。
今回は、声をかけていただきありがとうございました。
とっても楽しいイベントでしたね♪
2日間が楽しすぎてあっという間でした(*^_^*)

mamiさんともイベントご一緒するのは初めてだったので
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。

また、ゆっくりお茶できたらいいですね(^ー^)ノ
イベント続きで大変ですが、頑張って下さいね。
ありがとう♪
昨日はイベントに来てくれて本当にありがとう♪
差し入れも感謝です☆
みんなで美味しくいただきました!!
しばらくぶりでmamiちゃんのブログに遊びに来ました^0^
いろいろがんばっていますね~
元気でこの夏を乗り切りましょう^0^/
4leaf-clovreさんへ
フリマ本当にありがとうございました^^
 短時間の準備とは思えない品揃えで、とっても
楽しいじかんでした^^。
 tomoさんとの、イベント初めてでしたねー。
 もっともっとゆっくりお話したかったです♪
 次の計画立てつつ、お茶でも、よろしくお願い
します^^
kohitujiさんへ
 イベントお疲れさまでした^^
 本当に、会場に行けただけ・・に
なってしまって、申し訳ない気持ちですー。
 色々欲しいものあったのにー^^;

 kohitujiさんも、イベント続きなんですね。
 暑かったり、寒かったり体調管理が大変ですが、
がんばりましょうね!
 また、ゆっくりお話したいですー^^
No title
イベントに来てくれてありがとう♪
差し入れも感謝です!
疲れた身体にしみました(*´∇`*)
帽子 とっても似合ってたよ~
素敵なママ♪って感じで(^ー^* )
相変わらず忙しそうだけど体調気をつけてね。
また今度ゆっくりお話したいな♪
ケロタマさんへ
 全然、お店見れなくて、申し訳ないですー;
 1時間もゲーセンにいて、何しにいったんだか
ねぇー・・・。
 こんど、ゆっくりお茶しましょうねー^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
