*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ままごとフェア♪
 ままごとフェアの作品はどうなってるのー???
 はーい、もう少しで完成しますよ♪
 今回は、色がキレイなんですー^^
 

120718_184136_convert_20120719061647.jpg

 今は、とにかくパーツ作成、色塗りで、出来上がったら
一気に組み上げます!完成品をお見せ出来ないのが、
ちょっと寂しいですが、今回の作品は今までと違うライン
なので、良かったらぜひぜひ足を運んでくださいね。
 ひやかし歓迎ですよ♪


 さーて、フリマの準備も整いました。
 小さいミシンに、小さいアイロン・・私が手芸に挫折した
グッズ達、エスプレッソマシーンにスタバのグラスなど、
おうちカフェグッズも盛り込んで、とってもにぎやかなお店
です♪
 子供のおもちゃは、使ってなくてしまってたやつなのに、
ほとんど子供に持っていかれました;
それを出したかったのが当初の目的だったのにねぇー。
 次回は子供の居ない時に箱詰めだな。

 今日も忙しい1日ですが、朝のコーヒーをゆっくり飲んで
がんばりまーす。
 北見は昨日より10度下がるとか・・・本当なの?
 長袖?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめてコメントします♪

いつもone livesさんの作品、とてもステキだな~って思ってこれまでにいくつか購入して愛用しています^^
最近ではテープカッターを購入し、活躍中です^^
明日のフリマ、とても楽しみです♪
ワタシ的には小さなアイロンとエスプレッソマシーンが気になっています^^
hopekoさんへ
コメントありがとうございます^^
 私もブログ見てます♪いつも、本当に
ありがとうございます。携帯からいつも、
見てるので、コメントできなくて、失礼
しました。

 フリマいらしてくれるんですねー。
 とっても嬉しいです。エスプレッソマシーンは
今回私のなかでは、一番の掘り出し物かと・・・
 ゆっくり、楽しんでくださいね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
