*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
模様替え♪スケール♪
 日曜日にした模様替え、目的は
ピアノスペースのため。5歳の長男が、ピアノを
習うことになって、先生から毎日少しでも、音楽に
ふれてねってことだったので、環境を整えよう!!
と考えていました^^
 ピアノを明るい場所に置いて、練習のとき、私が
座るソファーを横に置いて、足台にイス置いて、
子供が自分で本を出せるようにして・・・などなど。
 付属のカバーは子供が自分で装着が難しいので、
とりあえず、私のストールを。
 画像で見ると、子供のピアノにしては、地味ですね(笑)
 でも、弾きやすくなって、大満足の息子です。
 

DSCF4284_convert_20120718062824.jpg

 フリマ出品・・・スケール♪
 赤がとっても大好きで、新婚当初、お料理・お菓子作りに
大活躍してたもの。今は、旦那の実家に入って、赤が似合わない
キッチンなので、誰かに使って欲しいなーと思いました^^
 フリマって、リサイクルショップと違って、大切に使って物を
直接誰かにお渡しできるっていうのも楽しいですね。
 他にも、キッチンものは、昭和のカップや、保存瓶などあります。
 が・・テーブルに乗りきらないかもなんで、持って行くもの検討
中です。

DSCF4286_convert_20120718062907.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
環境を整えるのは大事だと思います。
ウチもピアノのカバーに私のストールです!
同じことしてる~と思って笑っちゃいました。。。

旦那さまの寄せ植えいいですねー。
実は私苔好きです。
趣があるというか癒されるというか・・・。
m,styleさんへ
環境整えると、テンション上がりますねー^^
m,styleさんも、ストールですかー!!これが
ちょうど良い幅と長さなんですよねー。このストール
はお気に入りのヘビロテなので、同じサイズの探そうと
思います♪

 苔・・・ほっこりりますよね。
 今回は旦那の趣味万歳です^^
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
