*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
7月のイベント
 イベント終了まで、記事のトップになる設定を
しております。


 雑貨屋さんdeフリマ
furima[2]
 委託先のwarmwarmth様で、作歌さま
6人とフリーマーケットに出店させていただきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mintです。
こちらにコメントを残すのは初めてです^_^;
今日はセッティングでお会いできなくて残念です。
明日はよろしくお願いします。
mintさんへ
いよいよ明日ですねー。
セッティングみなさんのブログ見てたら
本当に楽しそうですよねー^^私も、仕事
しながら、あー行きたい!!ばっかり、考えて
いました。
 明日、よろしくお願いします。
おつかれさま~^^
誘ってくれてほんとにありがとう☆
セッティングから解散まで、すごく楽しかったよ~~
mamiちゃんゾーンで狙ってたものたちが、気づいたらなくなってた・・・
第二回(やるよね?)も楽しみにしてまっす♪

次はおままごとフェアだねー。
忙しいと思うけど、体気を付けてね。
hachuさんへ
 ほんとに楽しかったですねー♪
 お買い物、札幌でも行ってきた気分
ですよー^^
 hachuさん何狙ってたんだろー??
 私なんて、余裕なさすぎで、みんなの
何あったか知らないですよー
 次はリベンジですね。

 ままごとがんばりまーす。
 hachuさんもコンクール気をつけて
行ってきてくださいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yabunoさま
 とっても嬉しいコメントありがとうございます。
 お問い合わせ大歓迎です。
 携帯の方が、お返事早くできると思いますので、
こちらにご連絡おねがいします。
 mam_77.4.6@docomo.ne.jp
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yabunoさま
何度もすみません。
私も何度もためしているのですが、メールができません
でした;;
 お手数ですが、私の方にもう一度アドレスを教えていただくか、
下記にご連絡をおねがいいたします。
 PC loveandpiece_my_family@yahoo.co.jp
携帯 mam_77.4.6.@docomo.ne.jp
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
