*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
余韻とミニチュアと愛車♪
 日曜の朝は、イベントの余韻を楽しみたくて、
買ってきたアンジュさんのパン
で朝食にしましたよ。
 カンパーニュに、花畑牧場のカチョカバロと
義母のハーブバターを乗っけて、トースターへ。
 このシンプルさが美味しい♪
 同じ土曜に北見で義母がハーブバターの講習会
をやっていました。25人も参加者がいて、大盛況
だったようです。レモンの酸味がきいてて美味しい
ですー。この時期なら、生のハーブで作れるので
おすすめですよ^^
 次回は、10月にハーブ石鹸の講習やるようです。
 乾燥時期なので、魅力ですねー。
 また、近くなったらご報告しますね。

DSCF4279_convert_20120703060409.jpg

 withplesireさんで好評だったミニチュア
種類を増やして行きました。
 イメージは、赤ずきんちゃんが摘んだ花かご♪
 みなさん、お気に入りを探すのにみてくれるのが
嬉しいですー^^マリンはね、貝殻とサンゴ入なんです。
 どうしても、お花が似合わなかったんですけど、貝殻は
ぴったりでした^^。
 
DSCF4271_convert_20120703060433.jpg

 私の愛車”サリー”
 この自転車、高卒で札幌に出てすぐ、近所の
サイクルショップで一目惚れ♪当時はあまりこう
いうのはやってなかったから、高かったんですー。
 でも、どうしても欲しくて欲しくて、生活費きり
つめて、バイトして、3ヶ月分割払いで購入しました。
 カゴとか、子供のせるとことか、あったら便利なんで
しょうが、私、自転車乗るの苦手なんです。ちょっとの
段差ですぐ転ぶほど・・・
   だから、このままが一番です。
 

DSCF4274_convert_20120703060507.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
