*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント終了 ありがとうございました
 agnelet+ 終了しました。
 お天気がよく、ドライブ日和で、行きの道も
湖を見ながら、とっても気持ちよくうきうき♪
 久しぶりのagneletのメンバーさんにも
会えて楽しいひととき^^
 素敵なイベントに参加させていただけて、本当に
感謝しています。
 今回も、onelivesの作品をご購入・お手にとって
頂き本当にありがとうございました。
 また、頑張ります!!

 今回のブース。
 いつもより、ディスプレイっぽく、できたかな・・・?
 みなさんに、この壁ほめられますー^^
 おうちにあると、素敵なコーナーできるかも・・・。
 材料あったら、販売考えてみまーす。この材料は
なかなか手にはいらないんですよー。
DSCF4276_convert_20120702060639.jpg

 本当はこの2区画だったんですが、置き切れなくて
ぼーぜんとしてたら、agneletさんが自分の
ブースを分けてくれて、ケロタマさんが手伝ってくれました。
 本当にありがとうございます!!
 そして、画像はとりわすれました(笑(

DSCF4277_convert_20120702060701.jpg

 紹介しきれなかった新作も、徐々にのせていきますね。
 
 久しぶりのラテな作品。
 マステカッター。

DSCF4270_convert_20120702060729.jpg

 初めての、ホワイトに、レースにボタンに、皮。
 イメージはお友達のmisoraさんが使うなら・・・・
 この前、misoraさんとおしゃべりしてるうちに、
思いつきましたー^^自分だけでは絶対出てこない
甘いラインですー。旦那も、びっくりしてた。こんなに
しちゃって売れるの?????
 ちゃんとお嫁にいってくれたんですよー。
 それでも、自信がもてない私たち夫婦。
 これ、もう一度作ったほうが良いのかなー??

 私たちの作るものには、たいていテーマがあります。
 特に最近の私は、お友達がモデルになってるのが、
多いかも・・・イカリは、agneletさん。
 おかもちは、tomoさん。みたいに・・
 みなさん、モデル料請求しないでねー。

 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~♪
イベントお疲れ様でした^0^/
mamiちゃんが一番乗り!びっくりしちゃった!!
本当に素敵なディスプレーでおしゃれな空間が
できあがりましたね^0^v
本当に当日はディスクワーク?が多くってごめんなさいね^^;
おかげでとってもスムーズにできました☆
ありがとう~
今度の日曜日。おこちゃまも楽しめるといいね♪
kohitujiさんへ
お疲れのところコメントありがとうございます^^
 私も1番にはびっくり!しかも、あれで、かなり
迷ったんですよー(笑)
 kohitujiさんの心配りで、いつも楽しくすごさせて
いただいて、本当に感謝しています。
 日曜日、晴れるといいですね♪
また、お世話になります^^

 
No title
イベントお疲れさまでした~♪♪
午後からになってしまったけど、
ゆっくり見れたしmamiちゃんともお話できたし
良かったよ~(*^_^*)

マステカッタ―どんな感じなのか、
あれから気になってたんだよね~(笑)
あの時はもうお嫁に行ってしまって
見れなかったからブログで見れて嬉しい♪
たしかにー、いつものmamiちゃんのテイストとは
ちょっと違うけど可愛いし、新鮮で良いかもよー(*^^)v
それぞれのイメージで色んな作品が
できていくのって楽しいね♪
これからも楽しみにしているよ~!(^^)!



misoraさんへ
 先日は、遠いところご家族できてくれて
ありがとうございました^^お土産の甘いもので
またほっこり♪疲れがとんでいきましたよー^^

 マステそうでしょー。気になってると思って、
すぐ乗せました^^
 可愛いっていってもらえて、嬉しいですー。
 自分の中では、ドッキドキでしたよ。
 お客様の顔もみれなかったのが、残念ですー。

 次は、誰のイメージになっていくのか・・・
 お楽しみに^^
 イベント頑張ってくださいね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。