*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新作と過去作品をもう一度。
 昨日は、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって、
リフレッシュしましたよー^^
 
 今日の作品紹介は、キッズルーム☆
 7月29日に、一昨年にはじめてイベント出店させていただいた
”ままごとフェア”に参加させていただくことになりました。
 詳しくは後日アップしますね。
 そのために、キッズルームを意識した作品をちょこっとだけ、
作りました。
 この前のイベントに出したフックやシャルフに、カラフルに。
 男の子は、モスグリーン。
 女の子は見えずらいけど、ベビーピンクなんです。
 お部屋を飾ったり、片付けたり、大好きなおうちにしていくことを
小さい時から楽しんで遊びだと思ってほしいなという思いをこめました。
DSCF4247_convert_20120627055210.jpg

 春の新作も持って行きます。
 網走には初ですので^^
 
 A4シェルフ。
 書類の仕分けにぴったり♪私も愛用してます。

DSCF4052_convert_20120323071944.jpg

 デスク。
 PCやミシン、電話台としてもよさそうな
小さめデスクです。
DSCF4113_convert_20120419083200.jpg
 イス。
 デスクに合わせたサイズです。
DSCF4114_convert_20120419083229.jpg

 お道具箱。
 なぜか、男性に人気なんです。
何入れてるんでしょうねー??
DSCF4106_convert_20120417070408.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
