*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ガーデンピック♪
お久しぶりです^^
 なかなか暖かくならないですねー。
 朝晩はレギンス必須でお仕事してます♪
 イベント前なのにブログ更新してない・・・と
ご心配くださったり、ありがとうございます。
 とーっても、元気です。
 この前のイベント後から、とにかく製作したくてしたくて、
時間があれば、こもりっきりでした。
 新作も、たくさん出来上がっているのですが、写真もとって
ないんですー。本当に、時間配分が下手で、落ち込むことも
ありますが、ゆっくりゆっくり、マイペースでご紹介していきますね。


 今日は、ガーデンピック。
 義母の寄せ植えに勝手にぐさり。イニシャルは一緒なので、良しと
しましょう^^
 色々な言葉をスタンプしてみました。
 グリーンにも、お花にも映えるとおもいます。


DSCF4245_convert_20120626055648.jpg

 アニュレに持って行きます。
DSCF4246_convert_20120626055707.jpg


 今の我家のPC前・・・・。
 ね、ブログか書きたくない気持ちわかるでしょ(笑)
DSCF4243_convert_20120626055629.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気に製作されていて何よりです♪
それにしてもPC前がこの状態なの!?
すごい量ですね・・
新作楽しみ♪ 朝市で見れないのが残念すぎる・・・
mamiサンアニュレでもカラーセラピーやればよいのに☆
ボラちゃんへ
 ボラちゃんも、にっこりお疲れ様でしたー^^
 大盛況だったみたいで、よかったねー♪

 PC前・・・すごいでしょー。
 委託先のイベントと重なってたので、先週は
片付け後回しで製作し続けたよー

 新作。お楽しみに・・
 大丈夫、大丈夫、お昼でも充分残っているから^^
 前にブログのせたお道具箱も作ったよ。
 良かったら、見てね。

 カラー、ボラちゃんと一緒ならなーって思ってたよ。
ボラちゃんは、職人忙しいもんねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
