*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
イベント終了しました♪
 with plesureさんのイベント無事
終了しました
 たくさんのご来場、お買い上げ本当に本当に
ありがとうございました

 とても素敵な雰囲気の中、終始お客様が絶えず、
楽しいひとときでした。おかげさまで、体験コーナーも
やらせていただき、たくさんの方とお話ができ、とっても
良い経験になりました。
 それなのに・・・画像をとっていないことに、今、気付き
ました。他の方がブログで紹介してるの見て、撮った気持ちに
なってしまったんですねー。

 今日一日ゆっくり休んで、また明日から製作していきます。
 昨日の刺激で、今作りたい病です。
 やっぱりハンドメイド楽しい♪って、再認識できたイベントでした。
 


 みなさま、ほんとうにありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベント お疲れ様でした~i-179
ハンドリフレとカラーセラピー体験したかった…i-195子どもたちが車で待ってたし、実家に行く時間も迫っていたので今回はあきらめましたi-241 
またの機会を楽しみにしてま~すi-277
No title
イベントお疲れさまでした!
娘と母もカラーセラピーを受けられて良かったです~♪
娘がもう少し大きくなったときにも、またお願いしたいな~っ❤

近いうちにゆっくりお茶しましょうね~。
こんどmamiさん家にもぜひ❤ウフフ
No title
イベントお疲れ様でした^^
mamiちゃんに会うと、ほんと癒される私・・・
娘とカラーセラピー受けたかったなぁ。ハンドリフレも・・・
あ、本も返してない・・・ってここに書くことじゃなかった(爆)


息子君の体調はどうかな??
今度はランチしたいねー。

早く良くなりますように・・・
そらまめさんへ
 ご来店ありがとうございます。
 体験、今度平日に、ワームさんでやらせて
いただこうと思ってますので、その時にでも、
ぜひどうぞー^^
 そらまめさんも、来月イベントですねー。
 頑張ってください♪
miju-rinさんへ
本当にお疲れ様でした。
 いつもいつも、細やかな配慮で、楽しく参加
させていただいて、感謝です。
 素敵な3世代、セラピーさせていただいて、私が
元気をいただいちゃいましたよー。
 お茶したいですねー。
 次のイベントが終わったらぜひー。今の我家、
作品倉庫になってますよー^^
hachuさんへ
 お疲れさまでしたー^^
 私も、hachuさんとはゴスペルつながりだからなのか、
癒されますー♪
 今度、セラピーぜひしましょ。

 息子は元気すぎて・・・
 あれは、知恵熱じゃない?って感じです。
 母の楽しみがあると、病気になるんですよねー。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 with plesureさんのイベント無事終了しました たくさんのご来場、お買い上げ本当に本当にありがとうございました とても素敵な雰囲気の中、終始お客様が絶えず、楽しいひとときでした。おかげさまで、体験コーナーもやらせていただき、たくさんの方とお話...
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
